真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

問題にあたって砕けること

ameblo.jp人と心、社会問題の専門家
出雲まさと です

先日 #練馬区役所 で新人議員の研修があった日
私は、練馬区役所の付近で、ある公益法人の方々に
#羽田新ルート に反対してもらえないかと尋ねていた

当事者たちは、直下に住んでいて騒音に迷惑しているそうだが
諦めていると言う

諦めている理由は、どんなことも国家権力として
今まで、ねじ伏せられてきたからだそうだ

そして

落選したら、研修も受けられない
区民が迷惑をしていることに、直談判して体当たりしかない
本当に悔しく腹立たしい、やる気があっても落選するのだから

少数の方に、正義や正論があると証明されたのは
古代ギリシャなどである
ずっと昔の民主主義でも、明らかなことだ

人類は、同じ歴史を繰り返している

#練馬区 #無所属 #出雲まさと #羽田新ルート #公益法人
#中野区 #杉並区 #豊島区 #新宿区 #港区 #渋谷区
#江戸川区 #和光市 #志木 #埼玉