真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2015-06-21から1日間の記事一覧

集団的自衛権問題、桜井よしこもエセ保守だった?

憲法を改正しないから、中国や北がやりたい放題なのではなく、国賊左翼自民党が中国や北を支援しているからこそ、経済発展があるのが真実。自民党は、中国にこれまで3兆円も支援をして、今でも年間300億円を無償で献上し、安倍政権で900億円も無償で…

国旗国歌問題、エセ保守、自民下村は街宣ウヨクと同じで愛国者のフリをしているだけ

★卒業・入学式での国旗国歌、86国立大に要請 文科相 下村博文・文部科学相は16日、全86の国立大学長らに、卒業式や入学式で国旗掲揚と国歌斉唱をするように要請した。東京都内であった国立大学長会議で、「取り扱いについて、適切にご判断いただけるよ…

反日左翼自民党狂信者に嫌がらせを受けて来た民主前原氏と対中ODA削減提言

☆GDP逆転で対中国ODA削減へ 外相、見直し指示 前原誠司外相は中国向けの政府開発援助(ODA)を大幅削減する方向で見直すよう外務省に指示した。複数の政府関係者が1日明らかにした。国内総生産(GDP)で日中が逆転したことを踏まえた措置。中国…