真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2019-01-19から1日間の記事一覧

沖縄珊瑚問題、また左翼安倍が嘘をついた?

沖縄の米軍基地建設に係り、貴重な珊瑚は移動したとする左翼安倍。 しかし、防衛省によると、その様な事実はないとのことで、また左翼安倍が嘘をついたのかと。国産ステルス機の開発を中止したり、 空母に戦闘機を常時艦載しないと公表したり、憲法違反でも…

左翼自民の中国や韓国への売国、水泡に帰しブーメランに

☆ 中国経済、想定超える急減速=「リーマン級も」−身構える日本企業 (時事通信社 - 01月19日 09:00) http://mixi.at/a1VtM0A国賊自民が、3兆円も支援して、新幹線技術まで複製させて日本人に嫌がらせしたのに、残念だったね。 左翼安倍自民を支持する、非国…

野党の支持者は、野党側議員に助言を

左翼安倍自民の政策・言動などは、突っ込みどころ満載ですが、 今ひとつ野党が、効果的な指摘が出来ていない様に思います。 もちろん、良い動きをしてもマスコミが偏向してダメ野党を演出している可能性もありますが…野党の支持者も、地元議員、知っている議…

福島瑞穂への捏造例、安倍狂信者はおかしい?

私は、福島瑞穂の支持者ではありません。 これを前提として、いかに安倍狂信者の捏造が酷いのかを紹介します。以前、福島瑞穂が言ったとされる謎言がこれ 「米空母から、B-52爆撃機が飛び立つかも知れない」実際に、言ったのがこれ 「米艦船から、飛行機が…