真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2019-07-13から1日間の記事一覧

れいわ新撰組、立憲、国民民主党に温度差

れいわに支持を…立憲が懸念 広がる反緊縮、自民候補もhttps://www.asahi.com/articles/ASM7C4S5RM7CUTFK00C.html 先日、立憲に提言を述べています。国民が、最優先と考えていることは、年金と消費税の問題だと。夫婦別姓などを言わずに、消費税減税を主張す…

差別されているのは、日本人だった

こんばんは みなさんは、ご存知ですか。外国人留学生が、自民党政権から、年間180億円もの無償支援を受けてることを。なので、180億円×4年です。 一方、日本人の大学生はどうでしょう? 一部の人だけが、無償化の方にはいきそうですが、有償の奨学金…

発がん性のある有害物質から国民を守ること

☆ 作家の室井佑月氏、乳がん公表早期発見で入院と手術は8月 http://mixi.at/abuI1m7 自民が抑制していない、発がん性物質について取り上げていくといいと思います。 有害物質の根絶に向けて、主張していくと、いいのではないでしょうか。 具体的には、アスパ…