真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2019-10-26から1日間の記事一覧

辞任・衆院選、東京9区 菅原氏に注意喚起!

先日、産経相を辞任の話しがあがっていますが、議員辞職ではないでしょう。引き続き、注意喚起の必要があります。 東京9区及び、全国の方々に、社会正義からなる注意喚起をします。本件は、誹謗ではなく公益の保護を目的とした注意喚起であり、名誉毀損の免…

再・与野党、身障者・難病などの改善提案が無視されています

自民、公明、立憲民主党、国民民主党、以下のことを全く改善するつもりがなく、国民の声を無視しています。 重度で働きたくない人は別です。あくまでも働きたい場合の人のことです。 (1)身障者雇用は、派遣と同じで、3カ月更新です。いつクビになるか分…

消費税の真実、全国民に呼びかけたい

☆ 消費増税「納得」54%、自民支持層に多く 世論調査 (朝日新聞デジタル - 10月21日 20:42) http://mixi.at/agtXprL 全国民に言いたい。 誤認から、消費税増税が支持されています。そのことを、みなさんご存知ですか? 消費税増税は、経団連からの要望で成…