真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

消費税の真実、全国民に呼びかけたい

 

☆ 消費増税「納得」54%、自民支持層に多く 世論調査
(朝日新聞デジタル - 10月21日 20:42) http://mixi.at/agtXprL

全国民に言いたい。

誤認から、消費税増税が支持されています。
そのことを、みなさんご存知ですか?

消費税増税は、経団連からの要望で成り立っています。

法人税減税の原資を、消費税増税で、あてがう考え方です。
輸出最終大手は「輸出払い戻し税」と言う還付金制度があるので、
お腹が痛まない仕組みです。

だから増税に賛成なんです。

ところが、中小下請け、零細、個人経営者、フリーランスは払うばかりです。
消費税の実に、73%が社会保障に回されていないんです。

また、立憲民主党、国民民主党にも期待していません。
今まで、安倍自民が海外にバラまいている50兆円を、正して、
国内発展に使える様に、改善策を出したらどうかと言う提言を、
保守派通信ではおこなっていますが、一貫した無視をされています。

ほか、年間180億円もの巨費を外国人留学生に支援していますが、
これを、日本人の学生に当てる様に提言していますが、一貫した無視なんです。

さらに、年配者に年金運用の失敗を押し付けて、何時までも働かせる政策ですが、
仕事を斡旋する「公益法人」などに、巨額な税金が浪費されています。
その税金を、年配者の年金に上乗せする様に、提言していますが、これも無視されています。

もはや、立憲民主党、国民民主党は、自民の補完勢力としか言い様がありません。
真実を語る側を黙殺して、無視をして、自分たちに都合のいい人間しか関わらないと言う姿勢なんです。
これのどこが、自民に対する対抗勢力なのでしょうか?

まさに100年の恋もさめます。

そこで、保守派通信に力を貸していただけませんか?

政治的影響力を与える様に、努力しますので、寄付をいただけないのでしょうか?
活動の枠を広げるのに、自腹を切っていますが、大きな影響を与えるには、
もっと大きな力が必要です。

国民をおもんばかりの考えでやれて、はじめて真の愛国政治だと、信念をもっています。
しかし、活動の範囲から、中々伝わりません。
なので是非ご協力をしてください。


ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会