真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2020-06-03から1日間の記事一覧

立花氏が、ポスター貼りを募集している

アルバイト募集【都知事選挙・選挙ポスター貼り】東京都1日1万円立花孝志 www.youtube.comこれ、面白いね。過去に、ポスター貼りしたり、ビラくばりしたり、経験者に限るらしいけど、1日1万円のポスター貼り。

#国民激怒

深夜から今日にかけてのトレンドタグです。 国民には増税、海外には巨額バラマキ 左翼安倍政権が、右翼のフリをしながら、 どれだけ海外に献上したか、こちらをご覧ください。 立憲民主党や、国民民主党に、メールや書簡を発行して、 左翼安倍自民の愚行を正…

ホリエモン氏が訂正した方がいい事項

#ホリエモン新党 もし本当に勝ちたいのなら、 ・現金使用の禁止 ・満員電車は高くする これは、ホリエモン氏の主張から無くした方がいい。 この提言があったら、小池百合子に塩を送ったのと同じ。 今からでも軌道修正した方がいいのではないですかね。

#大村知事のリコールを支持します

反日思想の知事が、税金から高給をもらうのは 明らかに間違っていると思う。 どうして当選したのかも理解が出来ない。 河村たかしが、反日イベントを中止したのに また再開しているし。 反日イベントに税金の補助なんて馬鹿げている。 #河村たかし #大村知事