真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党狂信者の捏造を徹底的に論破せよ! 嘘も100回言えば真実になると思っている狂信者の愚

自民党狂信者の投稿

★中国、挑発で「実績」誇示…防空圏設定1年
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141124-00050017-yom-int
・・・こんな共産一党独裁軍国主義国家・中国が、日本に圧力を強めている。
これに対抗して日本の独立をしっかり守る気概があるのは、自民の安倍ちゃんしかいないよ。
野党,とくに民主党がまた政権をとったら、中国に尻尾ふって日本は侵略され独立を失うだけ。


・これが真実

中国に3兆円もの支援を行い、現在も300億円の無償提供をしているのが、国賊自民党
新幹線技術の横流しをはじめ、技術支援を繰り返して、中国を太らせているのが、反日の代表格自民党です。

愛国政党である民主党が、無駄を省くODA適正会議を設置したし、ODA2割削減も提示した。

国賊自民党は、解放軍の軍人を招待して、自衛艦の中も見学させて来た。
民主党政権では行われていない。

中共結党記念式典に、民主党が呼ばれず、国賊自民党が呼ばれたことが、支那ポチがどこの政党か明らかにしている。

国賊自民党は、TPPに中国に入れる様に、FTAに中国を入れる様に提言して来た国賊である。
自民党を支持しているのは、売国奴である。
故意にGDPで中国に抜かれる様に仕向けたのは、国賊自民党である。

民主党は、中国の軍拡を鈍らせる為に以下を実行して来た保守政党である。

ODA適正会議の設置
ODAの削減提言
・中国製品の関税0化の解消
レアアースの一国依存からの脱却
FTAは対米のみ検討
・TPPに中国を入れる様に自民党に恫喝されるが無視
・中国のステルスに対抗してF-35の購入を決定
・潜水艦22隻体制の実施
・沖縄自衛隊の拡張
・海保拡充計画の推進
・戦後初の防衛白書に対中シフト明記
・戦後初の観閲式での対中批判の実施
尖閣諸島の国有化
・離島保全と無名の島に命名
・海保に離島での逮捕権を与える

誰がどうみても、自民の売国を支持する売国奴以外なら、民主党が保守だと分かる。

何も公約を守れない朝鮮自民党の悪代官ぶり 保守を騙して票を取るエセ保守の実情

解散総選挙 中国・韓国・北朝鮮外交の惨敗を隠すことも狙い
http://www.news-postseven.com/archives/20141118_287331.html

(解説)

朝鮮安倍の約束
このどれもが守られていない

・再び総理になったら河野談話撤回
真実→朝日の虚構が明らかになった直後に河野談話堅持を公表

尖閣諸島に最低でも公務員の常駐
真実→まったくの嘘でした

島根県竹島式典を政府式典に
真実→島根県式典のままとし安倍は不参加

それ以外の大嘘

集団的自衛権は米国と5分5分の関係
真実→1800億円を献上して米軍を助けさせて頂きます

・日本人は自信を失って来た
真実→中国韓国に大金と技術支援を繰り返し、わざと中国にGDPで抜かれる様に仕組む

・日本人の雇用を改善する
真実→各分野で外国人の多量引き込みを推進、中国韓国人を税金から学ばせて就職まで斡旋
定年を引き上げて、若者を就職させない様にする

・日本の企業をどうにかしたい
真実→中国に続きアフリカに大金と技術支援を繰り返して、空洞化をわざと維持する
アフリカは日本のGDPを超えると言われているが、日本に故意に不利益をもたらしているのが自民党

・金がないから増税をしたい
真実→驚くべき海外へのバラまきを実施をし、金がない、金がない、と言うのはどう言うことなのか

・極端な円安で中小企業を叩き潰す
真実→円安でコスト高の状態を作り上げて中小企業に嫌がらせをするのが自民党
人件費の引き上げを言い、これもコストに反影させて、コスト高を実現させる

この様に、外国人を優遇し我々日本人にハラスメントをするのが、国賊自民党である。

民主党の提言する、ODA適正会議、ODA削減、移民を牽制する子供手当議員定数の削減、増税に景気条項、消費税8%時に軽減税率など、愛国政策をすべて嫌がらせをして潰したのが、反日の代表格自民党なんです。

自民党が行うハラスメントが好きな人は、マゾでしょうね。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

竹島問題、保守民主党と、国賊自民党との決定的な違い

竹島防衛訓練を開始=局長級協議に冷や水—韓国
 年に1、2回行う定期的な訓練としている。外部の勢力が竹島に接近したとの想定で、竹島近海で行われ、駆逐艦護衛艦などの艦艇が出動した。
 軍関係者によると、24日午前、艦艇の移動など準備作業を開始。同日午後に本格的な訓練を実施する。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141124-00000019-jij-kr

・・

竹島が侵略されているのに、韓国を助けて、自衛隊を韓国の玩具にすることを考えているのが国賊自民党
そもそも5億ドルを献上して、竹島が戻ってこないように仕向けたのが自民党

★「韓国に行ったら、『日本の集団的自衛権行使は韓国のためだ』と伝える」
 16日午前、米国の保守層に影響力を持つ米シンクタンクヘリテージ財団」のジム・デミント所長は、官邸に安倍晋三首相を訪ね、自身の意向をこう伝えた。
これに、首相は「集団的自衛権行使で韓国と戦争になることは、百パーセントない」と応じた。
(中略)
 米政府内には、日本の集団的自衛権朝鮮半島有事の際に、韓国の要請を前提に適用できるようにしたいとの構想がある。
日本の集団的自衛権によって日米同盟を進化させるのみならず、日米韓3カ国の同盟ネットワークを構築するという発想だ。こうした青写真も描きつつ、日本の集団的自衛権が韓国にもたらす安全保障上のメリットについて、いかに韓国の理解を醸成するか、米政府にとっても課題となる。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140518/plc14051816140006-n2.htm

・・

民主党政権

☆有事の際に自衛隊竹島に派遣? 韓国が防衛白書の記述に猛反発


 2011年度版「防衛白書」の竹島(韓国名:独島)関連記述をめぐり、韓国で反発が広まっている。
韓国メディアは、「防衛白書」が竹島の管轄部隊として舞鶴港に駐屯している海上自衛隊を明記したことを批判。「有事の際に自衛隊竹島に派遣するという内部方針が確認された」と強い懸念を示した。



 韓国では竹島の領有権問題を「未解決問題」として記述した「防衛白書」が日本政府の了承を得て発表されたことを「日本の挑発が強くなった」と捉えており、この話題は2日に続き3日にも韓国の大手ポータルサイトで大きく取り上げられた。



 大手ポータルサイトのメイン画面には3日、「日本が有事の際に『独島に自衛隊を派遣』」と題した記事が登場。「防衛白書」が竹島を管轄する主要部隊として舞鶴を母港として活動中の海上自衛隊第3護衛隊を明記したことは「有事の際に自衛隊を派遣する方針」と解釈した。



 記事では「防衛白書」の竹島管轄部隊の明記は「独島に対する軍事的介入を示唆するもの」、「今まで諦めていた陸海空すべの統制権を行使したいとの意味」などと論じた。その上、「(管轄部隊の明記は)外交的だけではなく、軍事的には重大な挑発」とする軍関係者の見解を紹介し、強い懸念を示した。



 同記事のコメント欄には4日朝8時現在、すでに6000を超えるコメントが集まった。そのほとんどは「防衛白書」の記述を「挑発」だとして日本を非難、韓国政府の対応が適切ではないとして政府を批判した声も同様に多い。(略) 


この他、竹島単独提訴、天皇陛下侮辱発言に対する経済制裁提言など、民主党は行ったが国賊自民党は1ミリも協力をしていない。

ネットで韓国人である自民党狂信者が、こう述べています。
竹島単独提訴を自民党がやめて本当によかった」
完全に韓国人の目線なのが、国賊自民党を支持していることが分かります。