真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党狂信者の捏造を徹底的に論破せよ! 嘘も100回言えば真実になると思っている狂信者の愚

自民党狂信者の投稿

★中国、挑発で「実績」誇示…防空圏設定1年
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141124-00050017-yom-int
・・・こんな共産一党独裁軍国主義国家・中国が、日本に圧力を強めている。
これに対抗して日本の独立をしっかり守る気概があるのは、自民の安倍ちゃんしかいないよ。
野党,とくに民主党がまた政権をとったら、中国に尻尾ふって日本は侵略され独立を失うだけ。


・これが真実

中国に3兆円もの支援を行い、現在も300億円の無償提供をしているのが、国賊自民党
新幹線技術の横流しをはじめ、技術支援を繰り返して、中国を太らせているのが、反日の代表格自民党です。

愛国政党である民主党が、無駄を省くODA適正会議を設置したし、ODA2割削減も提示した。

国賊自民党は、解放軍の軍人を招待して、自衛艦の中も見学させて来た。
民主党政権では行われていない。

中共結党記念式典に、民主党が呼ばれず、国賊自民党が呼ばれたことが、支那ポチがどこの政党か明らかにしている。

国賊自民党は、TPPに中国に入れる様に、FTAに中国を入れる様に提言して来た国賊である。
自民党を支持しているのは、売国奴である。
故意にGDPで中国に抜かれる様に仕向けたのは、国賊自民党である。

民主党は、中国の軍拡を鈍らせる為に以下を実行して来た保守政党である。

ODA適正会議の設置
ODAの削減提言
・中国製品の関税0化の解消
レアアースの一国依存からの脱却
FTAは対米のみ検討
・TPPに中国を入れる様に自民党に恫喝されるが無視
・中国のステルスに対抗してF-35の購入を決定
・潜水艦22隻体制の実施
・沖縄自衛隊の拡張
・海保拡充計画の推進
・戦後初の防衛白書に対中シフト明記
・戦後初の観閲式での対中批判の実施
尖閣諸島の国有化
・離島保全と無名の島に命名
・海保に離島での逮捕権を与える

誰がどうみても、自民の売国を支持する売国奴以外なら、民主党が保守だと分かる。