真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

政府枝野氏の切り返し

情報隠し「一切ない」=枝野官房長官

 枝野幸男官房長官は26日午前の記者会見で、民主党小沢一郎元代表らが東京電力福島第1原発事故で政府による情報隠蔽(いんぺい)があると批判していることについて、「情報の疎通や共有が結果的に十分でなかったのは真摯(しんし)に反省しなければいけないが、首相官邸の幹部が持っている情報を隠したり、小出しにしたことは一切ない」と否定した。 

時事通信 5月26日(木)

・・

政府枝野氏の切り返し

いつも思うのですが、この人の切り返しはいいですね。
争いを避ける為に黙ってしまうと不要な誤解を招くことがあります。
違うことはどんどん違うと切り返していくことが大事ではないでしょうか。

また小沢は菅政権批判などせずに、野党の嫌がらせに対しての攻防をするべきだと思います。


日本を良くしたい人は、是非入ってください。

政治や偏向報道に関心ある方は、是非参加して下さい。
「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。