真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党支持者の偏向が日本を潰す!

ネットでこんな書き込みをよく目にします。
中国人留学生は危ない、中国人の技術研修生はあぶない。
中には工作員がいる筈だ!

これを言っているのが自民党支持者です。

ところで、この様なことを軌道に乗せて来たのは自民党だと知っていますか?
あたかも民主党からスタートしたした様な論調は本質を無視しています。

またこの辺の矛盾を非自民の人が指摘をすると、中国と仲良くすることは親日を増やすことだと強弁する自民党支持者がいます。

親日を増やすと言うことなら政府民主党の政策もそうだと言えると思います。

頭のいい人は既に気が付きましたよね?
自民党がはじめた売国自民党発だと理解していない人が民主党を批判していたり、売国親日を増やすことだと切り返せば、それは民主党にも当てはまることだと言うこと。

つまり自身が勉強不足で民主党売国だと思い込んでいたり、自民党擁護をしたつもりが、その理由なら現行政府にも当てはまる内容であったりと支離滅裂です。

この程度なのがネットで政府批判を繰返して政治妨害を毎日の様にしているんです。
ネットの書き込みを鵜呑みにして政府が売国政党だと思わない方が賢明です。


日本が好きな人、情報難民になりたくない人は是非入ってください。

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125