真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党の捏造・誇張を斬ろう!

【教育】自民党義家議員「日教組がつくった高校の副読本では、竹島のことが『独島』と書かれている」

義家氏は教科書問題に関して、「チャンチェーシー、ユワンシーカイと言われて誰のことか分かりますか?」と質問し、 「新しい教科書の中には蒋介石(しょうかいせき)をチャンチェーシー、袁世凱(えんせいがい)をユワンシーカイと表記しているものがある。このような教科書の記述はどこを向いた誰のための教育なのか?」と問いただしました。

また、同氏は日教組が主導する神奈川県高等学校教職員組合の作成した副読本「わたしたちと朝鮮」の表紙に 「竹島」を「独島(韓国名)」と表記した地図が掲載されていることは問題だと指摘しました。

日教組を支持母体とする民主党政権が発足してから教育の現場ではこうした自虐的な歴史観が広まっていることは大きな問題です。我々はこうした誤った教育を主導する日教組教育と毅然と対峙していきます。

・・

自民党の捏造・誇張を斬ろう!

皆さんは、日本国に於いて韓国人の呼び方をなぜハングルにしているか知っていますか?
自民党が韓国の抗議を受け入れ、その様にした事実があります。
以前ならゼントカン、キンニチセイなどと呼び記載も日本語表記でしたが、ハングル読みに変更されました。

自民党は自分たちのやって来た売国行為を100%棚にあげて、民主党の批判ばかりしています。
尖閣諸島に於ける領海侵犯者を拿捕・逮捕・裁判はするのが当たり前だとしていますが、これを一度たりと出来ていないのが自民党です。

民主党がされている悪質な質問だけを聞くと、さも自民党がすべて上手くやって来たと誤認する人すらいます。
自民党の詐欺手法、悪徳強弁に騙されるべきではありません。

また日教組が関わっているからこうなったと言うのも意味不明な部分もあります。
なぜなら自民党政権時にハングル読みに変更されましたが、日教組の意向は関係ありませんでした。
ネットではゆとり教育の推進者は日教組とされていますが、これは自民党シンパが自民党への火の粉を取り去る為に捏造したものです。

ゆとり教育と、働き過ぎ解消は国策としてセットで自民党が推進して来た案件です。
あたまのおかしい奴が日教組の擁護と捉える様ですが、筆者は事実を書いているんです。

府民主党は、教科書検定の強化を行い、竹島尖閣諸島の記述をより明確にしています。
これだって自民党政権時に中国への配慮から、尖閣諸島などは固有の領土と記載されていませんでしたし、ましてや学校で取り上げることも少なかったです。

自民党は自身の売国を100%棚にあげる様な幼稚なことをせず、反省すべきだと思います。


日本が好きな人、情報難民になりたくない人は是非入ってください。

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125