真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

保守派、愛国者は石原に不支持を!

原発、「集団ヒステリー」=石原自民幹事長

 自民党石原伸晃幹事長は14日の記者会見で、福島第1原発事故後の反原発の動きについて「あれだけ大きな事故があったので、集団ヒステリー状態になるのは心情としては分かる」と述べた。表現が不適切との批判も出そうだ。

時事通信社 - 06月14日

・・

保守派、愛国者は石原に不支持を!

下記資料の最下段に石原伸晃の発言があります。

>外国の元首が戦没者に手を合わせられる場所に変えていただきたい

中国や韓国に配慮した場所に変えて欲しいと言うことを語っています。


>戦争指導者と赤紙で召集された側は違う

自身が戦争ぼっ発時に要職についていれば、十分に指導者と言うことになります。
そう言う自覚もない人に日本を任せていけません。

現在の自民党執行部には分祀派が多いのですが、国立追悼施設建設となると国民の税金を浪費します。
菅総理は、調査予算を白紙化しています。


(以下、資料)
石破茂 靖国分祀発言

靖国問題A級戦犯分祀で一致 自民総裁選5候補

 自民総裁選に立候補している石原伸晃小池百合子麻生太郎石破茂与謝野馨の5氏は14日のテレビ朝日番組で、靖国神社からA級戦犯分祀(ぶんし)することが望ましいとの見解で一致した。

 石破氏は「戦争に行けと言った側と、それを信じてお国のために行った側とは(立場が)全く違う」と主張。石原氏も「外国の元首が戦没者に手を合わせられる場所に変えていただきたい。戦争指導者と赤紙で召集された側は違う」と述べた。

↑石原の発言は最下段

・・

ヒステリーに関しては、感情論をぶちまけて菅総理の退陣ばかりを迫っています。
これこそ政治家にあってはならないヒステリーなんです。


日本が好きな人、情報難民になりたくない人は是非入ってください。

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125