真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

菅総理批判 悪質極まりない偏向を斬ろう!

「政権浮揚狙いなら本末転倒」=なでしこ「便乗」の首相批判—野党

 菅直人首相が、サッカー女子ワールドカップ(W杯)での日本代表(なでしこジャパン)初優勝にあやかって「私も諦めないで頑張りたい」と政権運営への意気込みを示したことについて、野党から19日、批判が相次いだ。

 自民党小池百合子総務会長は記者会見で「なでしこジャパンは頑張ってほしいが、(首相は)もはや頑張らなくていい人だ」と即時退陣を要 求。公明党山口那津男代表も会見で「はしゃぎ半分で、政権浮揚を図ろうという意思が働いたとすれば、本末転倒だ。せっかくのなでしこジャパンの頑張りを 無にするに等しい」と切り捨てた。
 みんなの党渡辺喜美代表は党役員会で、「なでしこジャパンは綿密な連係プレーだが、一方の菅政権はワンマンプレー。首相がボールをつかんで放さない」と痛烈に皮肉った。 
時事通信社 - 07月19日

・・

菅総理批判 悪質極まりない偏向を斬ろう!

(偏向1)
>日本代表(なでしこジャパン)初優勝にあやかって「私も諦めないで頑張りたい」と政権運営への意気込みを示した

別に頑張りたいと言う発言をしただけで叩きネタになる方がどうかしています。
むしろ「なでしこ」と絡めて総理を批判している自民党公明党の方が余程便乗で気持ち悪い。


(偏向2)
>一方の菅政権はワンマンプレー

菅総理はワンマンではないです。マスコミは原発推進の反菅総理の面々のことばかり取り上げるのでそう感じますが、菅総理を支える側に回っている議員も多々います。
またユーザーのニーズに応えると言うことばがありますが、一般国民に原発が嫌だと言う人が多いので、民意を政治に取り込もうとしています。これはけっしてワンマンではないです。

現在、ことば狩りがなされていて、何を言っても批判にこじつけられる状態です。
マスコミに騙されず、菅総理を支えてやって欲しい。


日本が好きな人、真実を知りたい人はどんどん入ってください。
菅総理を応援する人も入ってください。民主党の良い部分を語れる論陣も募集しています。
※本ブログには掲載されていない真実の情報もコミュにはあります。

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125