真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

野田総理と反日政党「自民」の違い

■保守派(愛国者野田総理は中国に警戒される

(資料1)
【北京=関泰晴】中国共産党機関紙「人民日報」(31日付)は「野田氏は『ドジョウ政治』を努力して実行する。
低姿勢で一生懸命にやり、一歩ずつ進めると表明した」と報じた。
野田氏の人柄について、「参考消息」(同)は「民主党内で多くの人が篤実で礼儀正しいという印象を持っている」と伝えた。
民主党代表選挙で野田氏が勝利したことについて、中国では「ダークホースの当選」とする論評も多い。
一方、野田氏の父親が自衛官だったことから、「外交について心配する世論が多数を占める」と指摘する報道もある。
読売新聞 8月31日(水)23時24分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110831-00000963-yom-int

・・

■野田さんとは対照的な、中国に好かれる反日自民党の実態

血税を浪費した中国人留学生の優遇、黄砂対策費の支払い、2012年まで契約した不発弾処理、技術支援、新幹線技術の引き渡し、尖閣諸島では反日の中国人を偽装逮捕をし裏から逃がし属国化を促進、中国の言い分を聞く日中共同歴史研究、50数回にものぼる自民党の謝罪、どれを取っても日本の看板に泥を塗り日本人の自尊心を土足で踏みつける政策を反日自民は行って来た。
従って自民党が中国に好かれるのも無理はないです。

民主党が呼ばれなかったのは尖閣諸島で侵犯者を拿捕・逮捕したからです。自衛隊からの要望動的防衛を実施したのも民主党です。
自民党は潜水艦も尖閣諸島の上陸者もわざと逃がしています。中国の家来や子分に自発的になったのが反日自民です。
中国に金をバラまき、防衛費を縮小をし国民には子供手当の中止を迫るのが反日自民です。

(資料2)
中国共産党、創建90年で自民招待 民主は呼ばず
 自民党棚橋泰文国際局長を団長とする同党国会議員代表団は29日、中国を訪問し、北京の人民大会堂王家瑞共産党中央対外連絡部長と会談した。国営新華社通信によると、両氏は自民党中国共産党の政党交流の仕組みを強化し、相互理解を深めていく認識で一致した。
 自民党によると、7月1日に中国共産党創建90年を迎えるのを機に日本の政党の代表として中国側から招待された。自民党の代表団が政党交流で中国を訪問するのは約3年ぶり。
 中国側は与党の民主党は招待していない。混乱を極める日本政局をにらんで野党の自民党とのパイプの強化を図る狙いがありそうだ。
(共同2011.6.29 22:56)


「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

無言による申請は受け付けていません。