真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

増税反対派は「自民党」が政府を恫喝しない様に抗議しよう!

野田首相臨時国会で所信表明 増税「現世代で負担」

 第178臨時国会が13日開会し、野田佳彦首相は午後の衆院本会議で所信表明演説を行った。首相は東日本大震災の復旧・復興と日本経済の立て直しを政権の最優先課題に掲げた。政府の新成長戦略を強化した「日本再生の戦略」を年内にまとめることを表明。財政健全化との両立をうたい「声なき未来の世代に、これ以上の借金を押し付けてよいのか」と増税への意欲も示した。「ねじれ国会」を「立法府のあるべき姿に立ち返る好機」と、与野党が「徹底的な議論と対話」により国難に当たるよう呼びかけた。
(抜粋)
毎日新聞 - 09月13日 14:30

・・

増税反対派は「自民党」が政府を恫喝しない様に抗議しよう!

所信表明の記事全文は、別枠で投稿しましたので、筆者の主張を書きます。
上記のニュースは抜粋です。ほかに良い発言も多々ありました。

(本題)
自民党は政府民主党に増税を迫って来ました。消費税の引き上げもそうですし、復興の為の増税もそうです。
谷垣率いる自民は「復興への協力は自民党の要求を聞き入れること」だとしています。
これがなければ一切協力しないとしています。

それが菅総理の辞任であったり増税であったり、少子化を避け移民を牽制する為の子供手当てへの反対です。

府民主党は本気で増税を喜んで受け入れたい訳ではなく、自民党がねじれ国会を悪用し恫喝を繰返す為に増税案ものまなければ協力を得られない状況だからです。

そもそも何故ねじれ国会が起きたのか?事実上凍結したも同様の外国人参政権付与法案を封じこめる為にねじれを作りたいと考えた人はいたと思いますが、完全に逆効果になっています。
子供手当てに反対をした自民党ですが、具体的にどの様にして移民を避けるのか述べていません。
また自民党は政府民主党に増税を押し付けており恫喝を繰返しています。


愛国者必見!移民を牽制する子供手当てが潰される!
少子化対策子供手当」に反対する反日自民の真実!」
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20110908#p1

愛国者必見!外国人参政権付与法案提出は事実上凍結されている!
「捏造 政府民主党 外国人参政権の真実!」
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20110906#p1


民主党の支持者、国民新党の支持者、みんなの党の支持者、無党派など、とにかく増税に反対と言う人はねじれ国会を解消する様に次の選挙は働きかけましょう!
また自民党にも協力の条件が増税などの恫喝であることを抗議しましよう!

自民党増税を推進して来たソースは何度も掲載して来たので今回は省きます。


「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

無言による申請は受け付けていません。