真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

水飲み 韓国人に騙されるネットウヨク

野田総理の水の飲み方が朝鮮式だと言う、とんでもないこじつけがネットで行われている。
漫画「美味しんぼ」でも紹介されてる飲み方で、目上の人から顔をそむけてクチを手で覆う様にして飲むのが朝鮮式と言うのだ。

これを鵜呑みにしているのがネットウヨク(エセ保守・エセウヨ=本物の右翼ではない)である。

深いことを考えないから韓国人の嘘が見抜けないのでは?と思います。
日本が朝鮮半島を統治した段階で、韓国はバラックだらけだった。
それこそまともな文化もない様な状態であった。
さて朝鮮人は、上記の様な水や酒の飲み方をいつ自国文化としたのか冷静に考えてみる必要がある。
バラックだらけの中に、その様な飲み方が文化としてあったのだろうか?

これは日本人が持ち込んだものを自国の文化と思い込んだ典型ではなかろうか。
例えば日本が持ち込んだ西洋風建築物、自転車、ピストルなども一体どこから来たのか知らない人もいる。
韓国ドラマでは、抗日活動家が日本人の建てた店で本を売り、日本人が持ち込んだ自転車に乗る。
日本人が持ち込んだスーツやネクタイだってする。
彼らはきちんとした文化があったところに日本軍がやって来たくらいに勘違いしている。

これは現在でもあることで、日本のファッション誌を参考にしているにも関わらず、自分たちがオリジナルと思い込む。
日本人が真似したと、とんでもない発言まで出ることもある。

ネットウヨクは冷静になるべきで、韓国を捏造の国と批判しながら、民主党の批判となると韓国人の言い分に迎合する。
これはダブスタを通り越して論の破綻と言うべきだろう。


>漫画「美味しんぼ」でも紹介されてる飲み方で、目上の人から顔をそむけてクチを手で覆う様にして飲むのが朝鮮式と言うのだ。

補足:クチに手をあてると言うのは、その方が上品にみえると言う観点からでは?と言うもの。
統治時代に日本人が韓国人に教えたものだと思います。


「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

無言による申請は受け付けていません。