真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

荒らし:リージュP

リージュP 名前 桐生 樹
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1198599
CTCシステムサービス株式会社

また悪質な荒らしの登場です。
日記に増税を押し付けたのは、自民党であると書いたところ、ねじれ国会であっても他党に協力を要請すれば自民党増税案をはねのけられると、この者は主張。
だから民主党のせいだと言うのだ。

この馬鹿者が論のよりどころとしているのは、議員の頭数。
もちろんこの中にも非協力的な議員もいるので、他党に協力を要請しても断られる。
しかし、このリージュPと言う愚民は、頭数さえそろえば反対出来ると思い込んでいる。
自己矛盾もいいとろで、賛成・反対の議員はいると思うと自身でも語っている。
にも関わらず、無理矢理自身が正しいと意見を押し付けて来るのだから、失礼にも程がある愚民である。

あまりにもバカバカしいので、メッセで抗議を入れたところ、個人的なメッセを全体に公開して嫌がらせ。
これは随分とタチが悪い。
だいたい如何なる理由があろうとも他人の日記を荒らす理由にはならない。

>子供手当をして、さらに復興財源なんてしたらどうなるか、わかってないのは民主党とあなた方くらいのものでしょうね。
>財源をちゃんと明示もできずに復興財源を適当に決めたらそもそも国が傾きますわ。

こう言う子供じみた見方しかできない愚民がいるんですよね。
自民党は一体どれだけの税金を浪費して来たと思っているのか?
こう言う発言ができるのは、無知・無学・無教養ではないですかね?
少子化対策に反対をして自民小泉は、TPPを介して労働力を確保すべきだと主張しています。
リージュPみたいな愚民は、こう言うことがおかしいとすら思わないのでしょう。
一方の野田総理は、TPPを介して移民はしないと明言しています。

>心を読まれている?そんな文面見ればわかりきったことに対して「おれは心を読んだんだぜ」と威張るつもりでしょうか、笑えます。
>正確には、「ヒマつぶしの種にしよう」という心でしたので、マスターベーションに近いですけどね。

こう言う程度の低いのを雇った会社も可哀想です。
仕事中に暇つぶしですよ。
しかも会社のパソコンを使ってマスターベーションってどれだけ図々しい阿呆なんでしょう?
人事の人も採用時に魔が差したんでしょうね。

>※りーじゅはたまーに、道徳のできていない人に注意を促すことがありますので気をつけてくださいまし。

ハッキリ言って道徳ができていないのは、お前自身だよ!
お前が気に入らないからと言って他人の日記を荒らしていい理由にはならない。
馬鹿の考え休みに似たりですね。

>まぁもう見てないと思いますけど、あとでMixi別アカでアクセスしに行きますね。で、ブログとかコミュとかに上記の回答を載せるので、答えて下さいね。
>いやー、帰ってからの楽しみが増えた。

この辺なんてキチガイそのものだね。
実際複数アカウントで覗きに来ている様ですが、覗きの趣味があるんですね。
まさに気持ち悪いです。

>「精査もせず増税を何年も前から主張して来た谷垣は異常だ。」とありますけど、何年前から谷垣さんは増税を主張されていましたでしょうか。ほんと当方は勉強不足ですみません。
>たった5分で上記の記載ができるほどの賢い貴方なんですから、谷垣さんが何年に渡って増税を主張されたのかもすべてご存知でしょうし、その間精査をしていないという証拠があるはずですよね。

自信満々で書いてるのだろうけれど、この程度の知識で他人に喧嘩売るのが馬鹿丸出し。
阿呆の知識を増やしてやっても仕方ないので、知っていても教えてやりたくないですね。

野田総理増税責任があると言うのだけれど、増税をしなければ復興にも協力しないし、法案も審議しないとして来た自民党は悪質極まりない。
野田さんは、党首選時のインタビューで自民党の要望を全部断って上手く行きますか?と質問者に答えている。
自民党売国性が強いのは、相手の良心につけ込んだ部分があるからに他ならない。

そして、リージュPと言う愚民が厚かましいのは、人に指図出来る立場だと思い込んでいることです。
鉄面皮であり、心臓に毛が生えている異常者なんでしょう。
餓鬼の分際で、人に教えてやっていると思っているんだから、迷惑極まりない愚民です。

第一、谷垣がいつ政府に増税を押し付けたのかも知らない無知がよく言うよね。
自分が無知だから、人が間違っている様に感じると言うことがこの独善的な阿呆には分からないらしい。

本当にリージュPは知的水準が低いよね?
私が人事なら、こんな阿呆絶対に採用しないね。迷惑だもの。
そしてmixiの運営が荒らし行為に無干渉であると思い込んで好き勝手にやっている様だ。
性格と根性が悪いのでしょう。こう言う性格の悪いのには嫁さんも来ないよ。
ま、自業自得ですけどね。

で、なぜこの愚民に日記できちんとレスしなかったかと言うと阿呆の相手が面倒だったから。
自分で言っていることが完全に矛盾しているんだし、情報不足で他人に教えてやろうなんて餓鬼の発想だからね。
まともな大人ならまずしないだろう。だから只の阿呆だと分かったんだよ。

なんでも家でトラブルがあるらしいのだけれど、性格悪いものな。
そりゃトラブルも起きるってもんです。
ご愁傷さま(笑)