真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

インフル・集会の禁止:自民党支持者の捏造を斬れ!

緊急事態で集会禁止可能に=土地の強制借り上げも―新型インフル法、原案まとまる

 新型インフルエンザの流行に備えた特別措置法について、政府は17日、関係省庁対策会議を開き、国がウイルスの毒性が強いと判断して緊急事態を宣言した場合、集会の禁止や医療行為のための強制的な土地借り上げなど私権制限を可能にする内容の原案をまとめた。24日召集の通常国会への法案提出を予定している。
 2009年にH1N1型ウイルスが新型として大流行した後、集会の中止などを求めるために法的根拠が必要との要請が自治体から出され、政府が検討を進めていた。
 ウイルスの性質を短期間で把握するのは難しく、どのようなケースで緊急事態宣言が出されるかはっきりしていない。政府は、インフルエンザ以外の強毒性の新たな感染症にも同法を適用するとしており、安易な権利制限につながるとの声も上がっている。 
時事通信社 2012年01月17日23時50分

・・

インフル・集会の禁止:自民党支持者の捏造を斬れ!

悪質極まりない自民党支持者が、また半島人も真っ青な捏造と曲解を拡散しています。
とても日本人とは思えません。
日本国民に嘘の情報を流し混乱を巻き起こし悦に入る、反日活動家の捏造をみなさん(保守派・愛国者)も一緒にぶった斬ってください!


★集会を禁止して言論統制の大嘘=まさに半島人の捏造並み!

要旨の確認
>関係省庁対策会議を開き、国がウイルスの毒性が強いと判断して緊急事態を宣言した場合、集会の禁止や医療行為のための強制的な土地借り上げなど私権制限を可能にする内容の原案をまとめた

↑これは平時に於ける場合のことではなく、ウイルスが広まり緊急事態の時を指します。
集会の禁止は医療行為を行うために土地を借り上げることもあると言う主旨のものです。
反日活動家は日本語が不自由だから、内容を理解できないのでしょうか?

要旨の確認その2
>2009年にH1N1型ウイルスが新型として大流行した後、集会の中止などを求めるために法的根拠が必要との要請が自治体から出され、政府が検討を進めていた

↑この案件が提出されたのは自民党政権であり、しかも民主党主導で行った提言ではなく、自治体から出された要望です。
これを野田総理が言論封鎖の為にやっていると言う反日活動家はどんだけ馬鹿丸出しなのでしょうか?

心理学的にみて気持ちの裏がしだと思うんです。
捏造や曲解をしなれば政府民主党が売国政党にみえないからこそ、日々捏造を繰返すんです。
一般国民は、また自民党支持者の悪質な捏造かよ!と白い目でみてやる必要があるでしょうね。
政治妨害は国益に反します!政治妨害こそが生き甲斐なんて言うのは、どう考えても反日なんです!


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!