真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

人権侵害救済機関(人権侵害救済法案):エセ保守の嘘を斬れ!

また曲解をする馬鹿が暴れ回っているので、下記のリンクを貼っておきます。

いま捏造情報を拡散している馬鹿は、民主党政権女系天皇容認して国体を崩壊されると大嘘を流していた阿呆です。
また同様の曲解をして暴れ回っています。

私のブログからの抜粋
〜民主に濡れ衣を着せる売国奴の捏造を暴く一例〜
GHQが実施を行った「皇族の財産上における特権の剥奪」指令により、51名が皇籍を離脱され皇室財産を国庫に戻すことになったが、これを容認したのも吉田茂である。
現在の女系天皇容認をすべきかどうかの議論があるが、その原点は吉田茂GHQの要望を受け入れたことからはじまる。
自民党支持者の論は明らかにおかしく、この議論があたかも民主党からはじまった様に偽装をし批判するが、そもそも自民党の前身にその責任があります。
また自民党政権に於いても女系天皇容認の結論を小泉自民が出しています。
(安倍、麻生、稲田も小泉に直接抗議を一度もしていない。これを注目すべきである。)


↑こう言うことすら理解もせず、ミンスガーを連呼し暴れているのは反日テロリストじゃないですか?
捏造を拡散しているやつのレベルなんてこんなもんです。
お話になりません。

さて本題
まず、ハッキリ言いますが民主党売国に感じるのは分析力が識者より著しく低いからで、情報の精査をする能力に欠けるからです。

曲解される法務省の人権侵害救済機関(人権擁護機関)
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20111025#p2


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!