真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ブジサンケイ(産経新聞)批判のダブスタ

櫻井よしこ+韓国資本の入る産経の偏向を斬れ!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120309#p1
上記に追記

一本筋の通った保守活動をしない人が言うことですが、フジテレビは韓国資本が入っているから韓流ゴリ押しをするとか言いますよね。

同じグループのサンケイは保守と言うのはダブスタな気がします。

よく韓国人/在日は民主党の味方などと捏造を聞きますが、韓国資本の入った産経新聞民主党を叩きまくりですよ。
エセ保守が言うには、民主党の味方なんじゃないの?

日本を悪魔の国と言う反日団体自民党稲田明美が参加
http://www.youtube.com/watch?v=CzI6_nPPrVo
統一協会の関連団体「世界平和連合」と共闘する稲田明美

反日団体が、民主党の批判をしていて打倒民主党!と言いながら自民党を支持しています。
なぜ自民党反日団体に好かれているのでしょう?

在日に生活保護、在日に定額給付金、在日に児童手当て、など在日優遇政策を繰返して来たのは自民党なんです。
だから在日は自民党が好きだと思いますよ。
民主党政権になってからハードルがあがって厳しくなりました。

自民党支持者は、今立っている場所から外に出て、外側から自民党を眺めてみてください。
自民党の違った側面がみえてきますよ。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!