真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

尖閣諸島:カルトと同じ愚民が一番の売国奴です!

尖閣売買、地権者が国と合意…都を通さず購入へ

 政府は、尖閣諸島沖縄県石垣市)の購入に関し、埼玉県在住の地権者との間で売買契約を結ぶことで合意した。

 複数の政府関係者が4日、明らかにした。尖閣諸島は東京都が購入を目指していたが、東京都を通さず国有化されることになった。

 政府が購入するのは、魚釣島(うおつりじま)、北小島(きたこじま)、南小島(みなみこじま)の3島。東京都などが求めていた船だまりや灯台などの構造物は作らず、基本的に島を現状のままで維持する。島の国有化を通じて、日本の実効支配を強めることを取得目的とする。購入額は約20億5000万円で、近く売買契約を締結する。

 尖閣諸島の平穏かつ安定的な維持管理につなげるため、国有化後は海上保安庁が島を所管する方向だ。

 政府関係者によると、長浜博行官房副長官が3日、地権者の男性と会い、契約に向けた詰めの交渉を行って合意した。
読売新聞 - 09月05日 06:11
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2143395&media_id=20

・・

尖閣諸島:カルトと同じ愚民が一番の売国奴です!

また沖縄ビジョンを批判していた馬鹿と同類がネットに湧いている。
あたまがおかしいのではないか?

まず沖縄ビジョンから説明したい。
観光客の滞在を移民と曲解して、民主党政権になったら、沖縄が中国に献上されると捏造を繰返したのが悪質な自民党支持者です。
最近もコンピューター監視法案が売国など捏造を重ねています。
これまで悪質な捏造をして、多くの国民に迷惑をかけたにも関わらず反省もなく、また捏造を繰返す自民党支持者は一体何なのか?

これまでの民主党の保守政策すら知らずに語れない無知で視野の狭い偏向エセウヨが、あたかも予言者の様な顔をして嘘を破棄散らすのがネットの世界。
だれが一番保守ではなく、売国なのか?偽情報を流し国民を不快にし混乱させる愚民こそが、売国奴ではないか?

愚民は、尖閣諸島を中国に献上したも同じと言う。
冗談じゃない。
これまで何十年も問題を放置して、中国がヘリポートを撤去しろと命令したら、いいなりに撤去したのは自民党である。
ガス田櫓の乱立に関しても何ら対抗策を打てずにいたのが自民党だ。
自民党支持者は悪質で都合がよく、自民党売国には抗議もしないクセに、民主党の足ばかりを引っ張る。
批判ではなく、どの様にしたらいいか提言をしたらどうだ。

離島上陸時に於ける海上保安庁の捜査権の確保などを整備したのが民主党である。
離島保全の為に無名の島に命名することや、国有化して来たのも民主党だ。

尖閣諸島民主党政権で国有化すべき!
民主党保守力の真実!〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120708#p2

↑真実の知りたい有志は、是非上記リンクを読んで欲しい。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!