真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民石原のぶてる、失言はいつものこと!

福島原発は「サティアン」=自民・石原氏

 自民党石原伸晃幹事長は13日のTBSの番組で、東京電力福島第1原発事故による汚染土の処理に関し「福島県郡山市の校庭では、放射能を浴びた 土の表面が取り除かれ山のように隅に置いてある。それを運ぶところは福島原発の第1サティアンしかないと思う」と述べた。オウム真理教が猛毒サリンの製造 などを行った施設の名称を引用したもので、原発事故で避難を強いられている被災者の心情を逆なでしそうだ。 
時事通信社 - 09月13日 17:05
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2153445&media_id=4

・・

自民石原のぶてる、失言はいつものこと!

マスコミの揚げ足取りと言う人もいるが、この人間に関してはそうでもないと思う。
治療の為にチューブに繋がれた患者をみて「まるでエイリアンみたいだな」と場違いな発言をして周囲を絶句させた経験がある。
震災直後に民主党議員が復興の為にかけずり回っている時も、ナベツネに野球の券をもらってみにいって、バックネット裏で馬鹿騒ぎをしていたり、おかしな行動が多い。

先日、報道ステーションに出演した際には、「尖閣諸島は中国は攻めて来ない、誰も住んでいないから」と総裁候補とは思えない発言が飛び出したばかりだ。

病院の視察で患者と家族に対して失礼である、いやハラスメントとも取れる「まるでエイリアンみたいだな」と言ってしまう辺りは偏向報道とかそう言うレベルではなく、この人間が常識を知らないやつだと言うしかないだろう。

驚愕!統一協会から流出の内部文書
韓国を神の国、日本を悪魔の国と偏向する統一協会が語る自民との関係。愛国者は必見です!
https://picasaweb.google.com/lh/photo/bDeqTkS9vmhZfQ6Z-DCru76nJqz4QDGkcUeEitMSRz0?feat=twitter


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!