真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

パチンコ容認で総連から北に金を流す自民安倍!

創生日本】「パチンコは国家観の問題ではなく趣味の話」【保守w】
http://www.youtube.com/watch?v=yBzrRGtco48

↑今まで自民党支持者が、何度も削除を繰返し情報隠蔽して来た動画がこれ。
残った一本。ぜひ閲覧を。

荒川区議が、安倍に対して質問状を送り、パチンコに関して問うのですが、パチンコを問題視しない回答が来る。
総連はパチンコで儲かっていると述べていて、その資金がキム体制に流れ、ミサイル開発資金にもなっている訳です。
自民は北朝鮮を制裁しましたが、ちゃんと抜け穴は残してあったんです。
もちろん、民団・総連を免税にして税制優遇をしたのも自民とその前身ですが。

また動画では、韓国を神の国、日本を悪魔の国と偏向する統一協会との関係に触れています。
動画自体は2ちゃんライクな作りになっていますが、荒川区議が行った質問は事実なので、情報としてみれます。

私が自民党支持者が嫌いなのは、売国を正そうとせず、情報隠蔽や言論封鎖をして自民は保守だと嘘を言うことです。
このやり方は中共北朝鮮と変わりません。

もし動画作成主がみていたら、複数複製して欲しいです。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!