真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

日米同盟がダメ?保守派(愛国者)は自民党の捏造を斬れ!

まるで反日の韓国人の様に捏造を繰返す国賊自民。
こんな嘘ばかり平気で言う売国政党に政権を任せてはいけません。
保守派(愛国者)は自民党の捏造を見破るべく、立ち上がろう!

自民党総裁選候補が言います。中国や韓国が横暴に出て来るのは、日米関係がギクシャクしているからだと。
これはとんでもない捏造です。

民主党政権になり、過去最大規模の日米合同演習がなされ、米海域でのイージス艦「きりしま」のミサイル発射実験、自民党がなし得なかった次期主力戦闘機の確定などを行った。
歴代自民党総理には、同盟と言うことばを使いたがらない人も沢山いたが、いつも米国は自民党に失望していた。
民主党の総理は、同盟と言うことばを選択している。

また麻生太郎に対して、「尖閣諸島日米安保の適応範囲か聞いて来てほしい」と注文をつけたのが民主党の前原である。
よく曲解されるが、麻生の提言ではなく、前原が国会で質疑を行ったことへの回答を麻生政権が提出したに過ぎない。
さらに、民主党政権になっても前原氏は同じ質問を再び米国に投げかけ中国を牽制した。

そして今回は米国から、
尖閣「明確に安保の対象」 米高官が明言
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012092102000235.html


なぜ自民党政権の時には中国や韓国が大きく出て来なかったのかと言えば、自民が土下座を繰返していたからに他ならない。
尖閣諸島で言えば、古くはヘリポートを撤去しろと恫喝され言いなりになったり、問題の30年棚上げを提言されて受け入れたりと、相手に譲ることばかりをして来た。

小泉は尖閣諸島周辺を「協調の海」と称して、中国と仲良くする場だと主張をし、現在国土強靭のメンバーである二階と共に試掘を握り潰した。
それ以前にもこんなものが、
(引用開始)
小渕さんが尖閣周辺では中国漁船に日本の法律適用しませんって約束した可能性?
※「第6条(b)の水域」=尖閣が踏まれる水域

日本国政府は、日中両国が同協定第6条(b)の水域における海洋生物資源の維持が過度の開発によって脅かされないことを確保するために協力関係にあることを前提として、中国国民に対して、当該水域において、漁業に関する自国の関係法令を適用しないとの意向を有している。

 本大臣は、以上を申し進めるに際し、ここに閣下に向かって敬意を表します。

                       1997年11月11日東京で
                          日本国外務大臣小渕恵三

日本国駐在中華人民共和国
特命全権大使 徐敦信閣下

佐藤優の眼光紙背】1997年11月11日付の小渕書簡があるため日本政府は尖閣諸島周辺の中国漁船を取り締まることができない
http://blogos.com/article/46928/?axis=b:1
(引用終わり)


日米関係を壊したのは民主党だとさかんに嘘を言う自民だが、壊したのは自民党です。
形式だけとなった日米安保を繋ぎ止める自民党唯一のカードが、「思いやり予算」であった。
自民はイージス艦の中身を中国にみせようとして、米国に注意される。
また護衛艦の情報をCDに焼かれて持ち出されたが、自民の防衛大臣は辞任もしないし何ら責任を負わない。
自民党政権は、F-22を米国から購入しようとするが、機密保持の観点から断られる。

イージス艦に中国人を招待しようとしたり、麻生が「ここ近年は中国の上陸作戦はない」と明言して新型クラスター爆弾の購入予算を白紙化した。
この様な体たらくに、愛想をつかしたのが米国なんです。
一国の総理が、中国軍上陸の危険性はないことを言うのは、対中防衛が出来ていないと言ったも同じです。
これだけじゃない!自民党はロシアの質問「MD構想はロシアも含むのか?」に対して、含まないと回答をしている。
自民党の言動は米国からみて馬鹿そのものと断言出来る。

さらに民主党政権は、韓国の巡航ミサイルが飛距離をのばし日本全体が射程に入ることを懸念しているが、国賊自民は一切抗議していない。
また麻生が、対馬自衛隊基地隣りの土地を韓国人が買うのは問題ないと言い切った。
どれだけ平和ボケした考えで危機管理が出来ていないのか?日本人は自民党の幼稚さを知るべきである。

民主党、韓国の巡航ミサイル航続距離延長に、技術協力しないように米国に進言
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2012090500267

どうころんでも民主党の方が優れています。

自民は中国や韓国と正面から立ち向かわず、何かにつけ日米関係が!を連呼している。
世界からみても、非常に恥であると言わざるをえない。
愚かな自民党議員の話を聞いていると米国がいなければ何も出来ない様に聞こえる。
これで、戦後体制の脱却と言うから笑える。
むしろ地位協定で、米国が裁判しない場合、日本国が裁判権をもてる様に交渉し、日韓会談では竹島や日本ゆかりの図書に言及した、民主党の方が余程に戦後体制の脱却が出来ている。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!