真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

失策、麻生太郎は礼儀を知らず、政治家の資格は無い!

麻生元首相、李大統領と会談へ 

 自民党麻生太郎元首相が7日から韓国・ソウルを訪れ、8日に李明博大統領を青瓦台(大統領官邸)に表敬訪問し会談する方向で最終調整しているこ とが5日分かった。関係者が明らかにした。麻生氏は安倍晋三総裁と関係が深く、日韓関係改善の糸口を探るとともに、次期衆院選での政権奪還を見据え、自民党政権担当能力をアピールする狙いもありそうだ。
 会談が実現すれば、大統領による8月の島根県竹島上陸をめぐり日韓関係が悪化して以降、日本の政治家が大統領と正式な形で会うのは初めてとなる。中曽根弘文元外相も同席する。
2012年10月6日 02時05分
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012100501002707.html

・・

失策、麻生太郎は礼儀を知らず、政治家の資格は無い!

もし自民党が与党だった場合、野党が与党に相談もなく、海外と勝手にやり取りしたらどうだろうか?
とても大きな不快感がある筈だ。
与党と対峙関係にあるとは言え、日本国内の政党に一切配慮が出来ないのであろうか。
自己満足や政局が優先されるのであれば、政治家の資格は無い。

麻生は台湾も訪問しているが、安倍や麻生は現役の総理時代には、支那に配慮をして台湾へは行っていない。
総理職を離れ一議員になったところで訪問するのもセコ過ぎると言わざるをえない。

先日、玄葉外相が竹島問題の国際司法裁判所提訴の進行具合を韓国側に伝えたばかりだ。
天皇陛下に対する、暴言に関しても、野田総理や玄葉外相は抗議を入れている。
さらに麻生や安倍が腰が引けていた、日韓会談での竹島や日本ゆかりの図書への言及を民主党政権ではきちんと行っている。

自民党支持者は、スワップの即時撤回を求めてネガキャンをしていたが、勘違いをしている。
竹島尖閣諸島の集中審議の時に何かことある度に「韓国との関係が大事だ」と言うことばを質疑に自民党が挟んだのは、韓国に対する制裁を強めるな!制裁を弱めろ!と言う意味があり、政府に対する牽制球だ。

せっかく日本が保守政治を追求する中、足を引っ張っているのは、他ならぬ自民党である。
親韓議員の多い自民党は、韓国に頭があがらず、常に腰が引けている。
また支持者も同罪で、麻生が行ったスワップIMF経由であると捏造をして正当化している。
別枠でIMF経由で10兆円の支援をしている訳で、スワップは銀行間のものだ。

麻生は、日韓ワーキングホリデー制度の拡充を行っているが、日本国民を馬鹿にした政策だ。
学びながら韓国人が就労出来る様にするものだが、日本人学生で失業している者、あるいは卒業後職につけない者もいる。
自民党支持者の中のはニートもいる訳だが、韓国の味方である自民党を神政党と思い込むのは間違いである。
むしろ諸君らの仕事を奪っているのが自民党だと自覚をすべきである。

自民党が作った日韓議連 いかに親韓議員が多いか分かる
衆院議員 自民党(177名)+参院議員 自民党(60名)=237名
衆院議員 民主党(34名)+参院議員 民主党(17名)=51名
日韓議連とは
http://m.weblio.jp/c/%E6%97%A5%E9%9F%93%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F

また国賊自民は、韓国の巡航ミサイルが日本を標的にしていることに何ら抗議をしていない。
それどころか、韓国の軍艦が領海侵犯をしても一切抗議をしていない。

民主党、韓国の巡航ミサイル航続距離延長に、技術協力しないように米国に抗議
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2012090500267
どうころんでも民主党の方がマシです。

■『自民党新総裁=新総理大臣』は外国人が決める?
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20120925/Shueishapn_20120925_14225.html
>自民党にも日本人の名義を借りる形で党員となっている外国人が大量におり、政策決定に少なからず影響を及ぼしているという。
>「自民党の場合は中国よりも韓国勢力の比率が高いであろうと私は分析していますが、どちらにせよ、純粋に日本の国益を追求できる組織ではないと感じますね」


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!