真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党支持者が捏造を繰返し、反日自民党を支持する理由!

自民党支持者が人権・・を売国法案だと捏造をしています。
実際は在日の為の法案ではありませんが、民主党の支持率をさげる為に偽装をしています。

売国が嫌いだから正していると自民党支持者は言いますが、自民の売国は一切正しません。
心の中は政局しか考えていない愚民だと分かりますね?

▼自民が人権擁護法案の代わりに在日を優遇
メール送信も規制対象 自民がストーカー法改正案
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121113/stt12111321150017-n1.htm
会員制交流サイト(SNS)のコメント欄への書き込みも対象にする。
在日が削除依頼を出せば日本人の書き込みが削除される。

↑人権・・が売国ならこれだってそうでしょう。

自民党支持者は、自分の財布の為に自民党を支持しろと言うと、誰も意見を聞かないことを知っています。
だから他の政党が売国だと、でっちあげて叩かせる様にしています。

これまで自民党がやって来た、在日優遇策、土建屋優遇策、原発優遇策と言った汚い金が欲しくて自民党を支持しているに過ぎません。
どれだけ自民党売国をやっても支持ができるのは、汚い金目的だからです。

つまりは自分の財布の為に他党に濡れ衣を着せているのが自民党支持者です。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!