真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民安倍と支持者の捏造や偏向をマスコミは批判するべき!

すべての人は他人任せであるべきではないです。
自分が政治に参加意識をもって国を作っていくべきです!

在日ヤクザと関係のある安倍が万一総理なら、日本は国際的な信用を失います。
安倍事務所に抗議を入れ、マスコミにも国民が間違った判断をしないように協力してもらいましょう!
テレビ、ラジオ、新聞、週刊誌に、安倍や自民党支持者の嘘を暴くべく連絡をしてください!

また自民党支持者は病的とも言う捏造を繰返しています。
総連ガサ入れ、パチンコ叩きは、国策捜査ではなく安倍の指示で行われたものではありません。
警察独自の判断です。これを安倍の指示だと捏造をするのが自民党支持者であり、騙されるべきではないです。
嘘だらけです。野党の党首が独り言をいったものが円安に繋がるなど経済素人もいいところです。

有言実行で辞めるべき朝鮮安倍!
安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚
http://news.livedoor.com/article/detail/7044314/
>現在、刑事被告人として公判中の韓国籍の男性、永本壹柱(本名・孫壹柱)氏だ。

▼首相、週刊朝日に憤り 暴力団との「関係」報道で
http://www.47news.jp/CN/200704/CN2007042401000839.html
2007/04/24 12:59 【共同通信
>「私や私の秘書が犯人や暴力団と関係があるのであれば、直ちに首相も衆院議員も辞める考えだ」

自民党は些細なことでチクチクと辞めるべきだ!を他党に連呼しています。安倍自身もそうあるべきです。
民主党国益を壊したと捏造するのが安倍です。
支那・韓国に大枚をはらい、技術支援をして日本企業の不利益になる様なことを繰返して来たのが自民党です。
支那・韓国人を多量に引き込んで来たのも自民党です。
その反日政党自民を支持しているのが、政治素人で多面性のある状態でみれない自民党支持者です。
彼らに正しい判断は出来ないので大変に危険です。日本人は立ち上がってください!


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!