真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

朝鮮自民党と朝鮮安倍は嘘吐きである。

自民や支持者の煽動は、本当にいやらしいです。
だからこそ、自民に投票するべきではないと一層の確信をするのに、自民や支持者はまったく気がついていない。

フェアに語って、正面から正直にやってこそ、万民がそうだなと思うんじゃないですかね?

それと自民党はとんでもない嘘吐きです。
憲法改正を批判する公明党と組むことを朝鮮安倍が明言しているではありませんか?
ソウカの代表が国家元首であることを理想とする公明党が最良の連立相手と考える自民党なんてペテン師集団です。

朝鮮安倍は、日教組を批判しますが、ソウカの理想なんて日教組以上に危険ではないですか。
嘘吐き安倍の二枚舌に騙されている人が多過ぎています。
谷垣が自民党の公約に増税を入れた時に、安倍は一切反対をしていない。
麻生がタバコ税をあげようとした時も、安倍は一切反対をしていない。

公明が最良のパートナーと明言している段階で、戦後体制からの脱却なんてない。
そう自民党支持者も悟るべきです。
毎年防衛費を削減した上で、在日優遇策を実施して来たのが朝鮮自民党

マスコミに騙されるバカな国民と自民党支持者は言うけれど、朝鮮安倍に騙されるバカな国民じゃダメだと思います。

朝鮮安倍は歴史から学ぶことを知らない。
ダグラス・マッカーサーが何かにつけ「俺が!俺が!」と発言をして嫌われていた事実をどう思うのか。
安倍も「私の政権では!」の連呼。
成長は国民ひとりひとりのお陰であり、自民党支持者以外の努力も当然にあります。
しかし謙虚に考えられない独裁者が朝鮮安倍。

安倍が、焼き肉を食べ酒を飲んで入院した時も、働いていた一般国民は沢山います。
国民みんなが努力しているんです。

ヒップ・ホップ必修も自分の好みから子供達に押し付ける。
そして今度はボランティアと言う名の強制労働。
本当に冗談じゃないです。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!