真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

野田総理の方が、安倍晋三より男らしい!

「人事尽くして天命待つ」…首相、進退明言せず

 野田首相民主党代表)は15日夜、さいたま市で12日間の選挙戦を終えた後、「投票箱が閉まるまで全力を尽くして比較第1党を目指す。人事を尽くして天命を待つ」と記者団に心境を語った。

 首相は、衆院選で政権を失うことになった場合の進退について記者団から問われると、「まだ人事を尽くしている最中なので、それ以上のことをコメントする段階ではない」とした。
読売新聞 12月16日(日)9時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121216-00000219-yom-pol

安倍の聞き手によって如何様にも解釈出来る、わざと焦点をぼかした論調より、明確な態度で問う野田さんの方がいいと思います。
自民党支持者は野田さんを民団に挨拶したことがあるじゃないかと批判します。

それを言うなら、民団・総連を免税にして維持して来た自民党は一体なんなのか?
民団のパーティー自民党は毎回参加しています。
第一、安倍の事務所は在日パチンコ屋から無償提供をされて来たもので、在日と家族ぐるみの付き合いじゃないですか。
総連・パチンコ潰しに安倍は指示など出していないにも関わらず、安倍の実績と捏造をしてヨイショを繰返しています。
捏造から成果を作る自民党支持者がフェアじゃないんです。
捏造をして優位な立場にしようと言うこと自体、反日の在日そのものじゃないですか?

景気のことをよく言いますが、中国・韓国に技術支援を繰返して来たのは自民党です。
わざと中国や韓国を育てて日本のライバルにしているではありませんか?
それで不景気がどうのって、自民党キチガイじゃないですか?


反日マスコミが、ジミン!ジミンの大合唱!日本人はそれでいいのか?
外国人参政権に代わる売国も十分な自民。

▼真の犯罪者は誰だ? 日本を解体する自民(悪代官)を斬れ! 自民党の真実
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121213#p2

安倍自民の皇室に対する姿勢の矛盾点も掲載!
自民党 徹底大解剖! 〜安倍晋三に本当に任せられるのか? 野田 対 安倍の真実!〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121210#p1

ここが変だよ自民党安倍晋三 投票前重要点検証
時間のないサラリーマンも早わかり


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!