真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

平和ボケした安倍の言動が日本を亡国に追いやる

中国監視船3隻、一時領海に=国有化後20回目—沖縄・尖閣
 沖縄県石垣市尖閣諸島沖で31日午後1時半から同3時45分ごろにかけ、中国の海洋監視船3隻が日本の領海に侵入した。約4〜6時間航行し、領海を出た。中国公船の領海侵入は21日以来で、日本政府による尖閣諸島の国有化後20回目。
時事通信社 - 12月31日 17:01
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2275158&media_id=4

・・

平和ボケした安倍の言動が日本を亡国に追いやる

これまでの安倍晋三の言動をおさらいしたい。
支那・韓国が横暴に出て来るのは、日米関係が壊れたからであり、その原因が民主党だと言う。
この間違った解釈、捏造とも言うべきものを安倍はメルマガで配信をして、信者の煽動を繰返し手足の様に操って来た。

ここで安倍の捏造を完全に論破し真実を国民に投げかけたい。

歴代自民党の総理は、就任する度に支那に挨拶に出向いた。
これは属国の長が、あるじに挨拶に行く様なものだ。
また歴代自民党の総理は、支那・韓国を訪問する度に、お金を払う約束をして来た。
大枚を税金から支払うだけでも愚民と言うべきだが、日本が育てて来た技術を「技術支援」と称して提供をして来た。
これらの行為は、支那・韓国からみたら完全に属国であると思うだろう。
家来が主に貢ぐ行為と同じなのだから。

自民党がどれだけ愚かなのか知るべきである。
菅総理(当時)が提言するODA削減に反対したのが自民党である。
支那・韓国に金をバラまくシャトル外交を躊躇していた菅総理に対して、再開する様に強要したのが自民党である。
尖閣諸島の領海侵犯に関しては、公式に支那批判をせず民主党だけを批判したのが自民党である。
冷戦終了直後から自衛隊が提言して来た、対中シフトを支那を刺激すると言う理由から棚上げにして来たも自民党である。

これらの言動が支那や韓国にどの様に映っていただろうか?
狂信的な自民党支持者も想像をして欲しい。

安倍晋三は日米関係が大丈夫なら支那・韓国は横暴を働かないと思っている。
鳩山総理(当時)は、沖縄基地問題事前協議で日本側の立場を伝えたに過ぎず、これだけのことでは同盟など壊れない。
その証拠に過去最大規模の日米合同演習も成功させ、米海域でのイージス艦ミサイル発射実験も実現させた。
自民党が長年に渡り決められなかった次期主力戦闘機もF-35と決めたのが民主党である。

ではなぜ?
支那・韓国が横暴に出て来たのは、民主党政権自民党の様に簡単に土下座しなかったからに他ならない。
支那・韓国は、自民党と同様に土下座をしろ!と民主党に迫ったのである。
本来、国民が民主党政権を支えてやるべきところを、自民党の煽動に騙されて批判する側に回った愚民も多い。

そして安倍は空気が読めない世襲である。
支那は海洋国家を目指す!と宣言しており、民主党でも自民党でも、同じ主張をすることを考えている。
現実を理解できずピリっとしないお坊ちゃんは、米国との関係を維持すれば支那がおとなしくなると思っている。
これこそが勘違いであり日本を亡国に追いやる愚行である。

横暴を働いているのは相手国にも関わらず、頭をさげ特使派遣を検討したのだから呆れるほかない。
普通、横暴を働く側が特使を派遣するものである。

安倍は三流どころか、五流、いや政治家の資格もない愚民と言うべきだ。
何かにつけ、米国との関係が維持出来ていれば、こんなことはないと連呼する安倍の様子を支那・韓国はどの様に受け取るのか?
狂信的な自民党支持者も、いい加減馬鹿を卒業するべきである。
支那・韓国からみて、日本が本気で主権確保する根性がなく、頼みの綱は米国でしかない。
そうみえるのである。

野田総理は、戦後まれに見る日本人らしい賢い外交をした人間と言える。
これまで自民党は、国連に多額なお金を払って来たが、お金を払うだけで有効利用したことがない。
ところが野田総理は違った。
国連演説で戦後はじめて領土問題を語り、間接的に支那・韓国の横暴を批判すると同時に、国際社会に味方になってもらえる様に努力したのである。

米国頼みの安倍が、四畳半外交であり、猫の額ほどの広さから出された知恵だとしたら、国連と国際社会を利用しようとした野田総理は地球規模の外交をしたと言っても過言ではない。
必要な人間を潰し、無能を賛美する日本人がいる限り将来は暗い。
一刻もはやく真の保守を目指すべく、自民党支持者も目を醒ますべきである。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!