真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

新年のご挨拶 その2

皆さん、あけましておめでとうございます!

先の衆院選前は、狂信的な自民党支持者が捏造と大嘘の嵐でしたね。

自民党単独過半数で圧勝なら公明党と手を切る
支那韓国にタカ派外交が行われる
自民党なら領土問題がもっと上手くやれる
・在日が一斉駆除されて朝鮮半島に帰国することになる
脱原発の方向へ進む
・TPPには参加しない
増税は棚上げになる

これらのことは、ナチスゲッペルスの様に嘘も100回言えば真実になることではないですね?
何を言ってるの?そう言う話です。
国賊自民党は、民主党を批判して公約を守っていないと言いましたが、子供手当てをはじめ公約に反対して妨害したのは他ならぬ自民党です。
ねじれ国会を悪用して、民主の目玉政策を潰すことで、自民支持に向けさせようとしたんです。

そして、政権を取ったばかりでブレまくるインチキ政党自民がある訳じゃないですか?
自民党に投票した人も考えて欲しいものです。

世論調査によれば、他に適切な投票先がなかったと言う意見がありますが、偏向や捏造を取り去れば民主党もかなりやっています。
何かテレビだけみて総てを判断した様な意見だと思いました。

自民党は国民が不快に思うことは、参院選後まで隠す方針がある様なので、どうにかして撃沈させましょう!
嘘八百で主権を放棄した、今の土下座外交も十分に不快ですが)
主砲46センチ砲弾を自民党に叩き込む!あるいはスタンダードミサイルを自民党に叩き込む!
売国船自民を必ず撃沈しましょう。

最後に、
自民を経済のエキスパートと情報弱者は言いますが、頭がおかしいのではないですか?
支那韓国に技術支援をして、日本を不景気にしているのは自民党じゃないですか?
韓国製の自動車や家電が世界に出ている訳だけど、一体誰が育てたの?
売国奴安倍は支那ODAの拡充まで言っている。
自民党を支持している売国奴は、自国の歴史すら知らない情報弱者なんじゃないですか?

そう言う意味も全部含めて国賊自民を徹底的に粉砕すべきです。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!