真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

子供手当てに反対してこれだ!

■幼児教育の無償化検討…3〜5歳の保育料が軸

 政府は、2013年度から幼児教育無償化に向けた本格的な検討をスタートする。
有識者会議を設置し、時期や対象施設、予算の確保策などの具体案を同年度中にまとめる方針だ。
無償化は自民、公明両党の連立政権合意書にも盛り込まれ、子育て世帯の負担を軽減し、少子化対策につなげる狙いがある。

 有識者会議は、3〜5歳児が通う幼稚園、保育所認定こども園の無償化を軸に検討を進める見通しだ。この場合、必要となる予算は年7900億円程度と見積もられている。政府と自治体の負担割合も含め、予算の確保策が最大の焦点となる。政府・与党内には、5歳児に関わる教育のみ無償化する案も出ているが、この場合でも年2700億円程度の予算が必要だ。文部科学省は、13年度予算の概算要求に会議費用として4300万円を盛り込んだ。
(読売新聞 - 01月15日 03:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2287624

・・

子供手当てに反対してこれだ!

移民を牽制する子供手当てに反対をして来た国賊自民党
そして待機児童解消の為の幼保一元化にも反対をして来た国賊自民党

この自民党の法案も在日に支給するんでしょうね。
自民党の児童手当ても在日に支給されて来ました。
自民党なんて民主党の批判をする資格などありません。

この案件に国籍条項をつけろ!と自民党支持者が騒がないことからも、
アンフェアな政治観で政治批評がなされていることが明確に分かります。

さて、幼保教育の無償化+児童手当て です。
これまで国賊自民党子供手当てを財政を逼迫させるものだと批判して来ましたが、上記二つで十分にそうでしょう。

自民党民主党批判は整合性のないもので、政局を優先したものであったことが分かります。
会議費用だけで、4300万円の税金の浪費とはボッタクリだね。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!