真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

野党間の参院選の選挙協力を提言します!

昨夜、民主党本部、細野幹事長などに、ほかの野党と上手く選挙協力をすべきだと進言しました。
自民の売国が好きではない各政党の支持者も、ぜひ自分の支持政党に呼びかけて欲しい。

中には、一匹オオカミ的に、俺には俺の考え方があるんだ!と言う人がいることも知っています。
みんな、維新、共産、社民、その他どの党もそうですが、単独で与党になれる政党ってあります?
今一度冷静に大人の判断をして、支持者同士でも連携はすべきでしょう。
そうして党首を動かして行く。それが一番だと提言します。

野党同志で、票を単に奪い合う形でしかなければ、自民党にとって都合のいい社会にしかなりません。
譲れるとこは譲って、大きな目標を達成して行く方が建設的です。

目をさまして欲しいのでもう一度書きます。
反民主、反みんな、反維新、その他どのアンチコミュも自民党支持者が運営しているものだと知っていますか?
自民党支持者は、他党に対して嘘や捏造も含む形で悪評判を立て、嫌がらせを繰返しています。
そうすることで、自民党支持に向けさせる様に印象操作をしているんです。

これがどう言うことなのか、大人の判断で考えることが出来れば、野党で同盟軍を築かなければ自民党支持者の思うつぼだと分かる筈です。

野党間の足の引っ張り合いみたいなものは避け、建設的に将来を考えるべきでしょう。
各党首は、自分の政党を売り込む関係上、俺が!俺が!となり易いです。
それを支持者がなだめて、連携をうながすのも手ではありませんか?

先の選挙の票の潰し合いを考慮して、改善していくことが大事です。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!