真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党の弱者叩き、安倍自身はどうなのだろうか?


医師のとめる韓国焼き肉を食べる安倍
治療や病気の研究には税金が投入されているのだけれど・・


★不正受給対策も…生活保護関連2法案を閣議決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130517-00000392-yom-pol

不正はよくないけれど、弱い立場の人ばかりに締めつけが出て来るのもおかしいと思います。
下記では、安倍ひとりで1回平均6万円以上の豪遊が言われています。
政党交付金は税金じゃないですか。
あと、安倍の病気の治療にも税金が投入されていますが、やれビール飲んだ、韓国焼き肉たべた、
どうしようと俺の勝手だ!と言うのも違うと思いますよ。

生ポ受給者が、パチンコをやるのはけしからん!と言うのも一理あると思います。
同様に、税金から研究されている病気に対して、韓国焼き肉をバシバシ食べて、悪くなったら薬があるんだ!と言う治療姿勢である安倍も患者の模範とは言えません。

安倍=税金で病気を治療しながら豪遊!
■自民総裁選 5候補すべて金権体質/パー券販売 料亭で豪遊
安倍氏も回数は101回ですが、金額は661万円、1回平均6万円以上の豪遊です。
http://news.livedoor.com/article/detail/6972117/
政党助成金で豪遊する自民党候補

福祉の切り詰めって言うのは、概念的には税金が勿体ないから切り詰めるってことでしょ?
税金、税金って言うけれど、3億円脱税したのも安倍だけれどね。

年金運用に失敗して防衛予算を遥かに上回る、9兆円ものこげつきを出して、年金受給年齢の引き上げ案を提出したのも自民党です。
弱者は叩かれ、議員のおかしい部分は野放しになっているのが現状です。