真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

何度も間違えられるハンドルについて

以前から、NTT食品と言うハンドルと、同一人物であると間違えられることが何度かあったが、
また勘違いしている阿呆が暴れている。

桃太郎
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1902120602&owner_id=49369506
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1902118812&owner_id=49369506∨g_id=1902120602

NTT食品と言うハンドルは、西村修平のファンで、自民も民主も共に売国政党だと認識せよ!
と言う主張です。
自民と民主を五分の力で叩くと、地方組織力のある自民党が勝ちます。
なので、西村修平は、本意ではないにしても、自民党に利することをしていると思います。
この理屈が分かるので、私は西村修平のファンではないです。

ちなみに私は、民主党の保守勢力を支持している側なので、民主党OBの西村慎吾河村たかしなども割と好きです。
日韓会談で竹島問題を切り出した、野田総理や玄葉さんを支持してます。

こうやってみていけば、NTT食品と言うハンドルと、主張が異なることが分かると思いますが、
なぜか同一人物と言われ続けています。
あまりにも理解力や分析能力のない人は、本当にどいしようもないです。

私は原発依存度の減少に賛成ですが、即時撤廃に賛成な訳じゃないです。
NTT食品と言う人と、原発の部分でも主張が似ていると言われたことがありますが、
私は、即時ではなく、段階を経たゆっくりとした依存度の減少を提唱していて、
代替案の成長と差し替えでの、前提を主張しています。
なので、その辺りの違いを考えれば、同一人物ではないことは分かると思います。

なぜこれを投稿したかと言うと、このコミュの人でも誤解している人がいるのかな?と。
NTTが荒らしやがって!と言うんだけれど、その人が何をしたのか私は知らない。

西村修平のやり方が好きかどうかは別の問題だとして、自民党売国奴をただす側は必要と思います。
ただし上記にも書いた様に、5分の力で自民と民主を叩けば、地方組織力のある自民が勝ちます。
わざと自民党を勝たせる為に、すべての政党が売国政党だ!みたいなやり方には賛同出来ない。