真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

原発で大嘘をついた自民党 〜ねじれ国会は絶対必要です!〜

自民党に不都合なことをあまり報じないマスコミ。
皆さんは、自民党がとんでもない大嘘吐きだと言うことをご存知ですか?
悪質な捏造を繰返す犯罪者政党に、好き勝手やられない為にも、ねじれ国会は絶対に必要です。
今回は原発に焦点を絞って解説をします。

東北震災により福島原発事故が起きた時に、菅直人の初動の問題だと捏造をしたのが自民党です。
事故は、地震津波による電源の喪失から来るもので、菅直人の初動とは一切関係ありません。
しかし、この様な捏造をしたのには訳があり、自民党原発対応の酷さから国民の目を逸らさせるには、菅直人の初動に責任転嫁をし偽装する方が良いと言う判断をしたのです。

また自民党の捏造と連動する形で、悪質な支持者が捏造を拡散をし自民党売国を正当化しました。
原発事故は、安全対策費が仕分けされたから起きたと捏造をしたのです。
しかし実際に仕分けされたのは、原発推進費であり、安全対策費ではありません。
しかも仕分けの適応は、翌年からになり原発事故の年には、なんら影響をしていません。
これらは、明らかに捏造であり自民党とその支持者は悪質なデマを流し、我々国民に嘘の情報を握らせようとした悪質な犯罪者です。

この様な嘘を平気でつく自民党や支持者を信用出来るでしょうか?
絶対に国会はねじれている必要があります。
悪質な自民党支持者は、現在もとんでもないデマを平然と流しています。
安倍は保守派で、ねじれだから、保守政治が出来ていないとか言うのも、デマの典型とも言うものです。

安倍は保守ではなく、国を売っています。
★続・テレビタックルの大嘘を国民はぶった斬れ! 
対中包囲網の大嘘〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130611#p1

対中包囲網の大嘘を斬れ! 〜自民党と報道が国民を騙す〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130505#p1


さて原発の話に戻ります。
こちらが安倍が答弁して来たものです。
なぜ、菅直人の初動のせいにして国民の目を欺いたのかが一目瞭然です。

東電から7億もの献金を受けて来た国賊自民、安倍は原発の安全性を誤摩化して来た犯罪者です。

2006年12月13日 衆議院議員 吉井英勝
巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問主意書
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a165256.htm

2006年12月22日 内閣総理大臣 安倍晋三
巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問に対する答弁書
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b165256.htm

1-4
Q(吉井英勝):海外では二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫なのか
A(安倍晋三):海外とは原発の構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生するとは考えられない
1-6
Q(吉井英勝):冷却系が完全に沈黙した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
1-7
Q(吉井英勝):冷却に失敗し各燃料棒が焼損した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
2-1
Q(吉井英勝):原子炉が破壊し放射性物質が拡散した場合の被害予測や復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない

上記以外にも、IAEAの改善勧告を無視して来た経緯もあります。
もし、国会がねじれていなければ、捏造やデマで日本が汚染されてしまい、なにが真実なのかも分からなくなります。
自民党に嘘をつかせない為にも、対抗勢力が参院過半数を占める必要があるんです。

民主党は、企業の発展も十分に考慮をし、代替エネルギーを確保をし原発と差し換えて行く、無理のない脱原発を推進しています。
後先考えない、安易な脱原発とは違い責任政党としての主張をしています。
これらの意見を即時を叫ぶ人は、手ぬるいと思うでしょうが、推進者も反対者も両方日本国民です。
企業活動に不安を感じる人たちの感性も満たす必要があるんです。
反対派だけが自己満足する様なものではダメで、推進者をも納得させるスマートな展開が必要です。
それが出来るのが民主党原発依存度の減少です。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!