真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党の悪政を斬りまくれ! 有志が日本を救う

★「ブラック企業大賞2013」はワタミ 一般投票でもダントツ1位に
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1308/11/news008.html

私は、ワタミって良い会社なのか思っていましたが、何か凄く評判が悪い。
今は、ワタミの演説内容を聞いて、これはおかしいぞ!と思っています。
社会保障を半分にすれば、国の財政が助かる」と言う発言は明らかにおかしいでしょう。

そもそも人が安心して働けるのは、社会保障があるからです。
社会保障が薄っぺらくなったら、安心して働けませんよ。

削るとしたら、自民党がこれまで実行して来た、対中無償ODA、黄砂対策費、環境対策支援、対中不発弾処理(自民党が中止させたは捏造)何かが優先されるべきです。
これらは返済の義務もなく、相手国にただでお金を献上している訳ですからね。


★<猛暑>今月末まで続く? 専門家「東南アジアより暑い」
http://mainichi.jp/select/news/m20130814k0000m040037000c.html

民主党政権に於いて、必要な公共工事保全補修は行われていました。
これを大前提に言いたい。
私は、かつての自民党政権の様な、必要ない工事を必要と偽装して行う公共工事に大反対です。

偽装工事は、まず国民のお金の無駄であることは言うまでもありませんが、日本がヒートアイランド現象から亜熱帯になるからです。

もし日本中がコンクリートになったら、太陽の熱を掴んで離さない。
あたかもフライパンの上に、人が住んでいる様に暑くてどうしようもないです。
暑さだけの問題ではなく、亜熱帯地方にしかいない病原菌も日本を目指してやって来ます。
高温、高湿度を好む病原菌です。もしそんなことがあったら経済以外の理由で日本が崩壊するかも知れません。
なので、過剰な公共工事に大反対です。