真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍や自民党は牛肉が好き? そしていやらしい情報操作

★山梨の自民参院議員が牛肉贈る 21県議に「年末あいさつ」
 今夏の参院選山梨選挙区で初当選した自民党の森屋宏参院議員名で、山梨県議21人に牛肉が贈られていたことが29日、分かった。森屋氏は「妻や秘書が年末のあいさつとして手配した」として自らの関与は否定したが「迷惑をかけて申し訳ない」と陳謝した。
 選挙区内の有権者にお歳暮やお中元などを贈るのは、公選法で「寄付行為」として禁止されている。県選管は「一般的に考えれば公選法に抵触する可能性がある」としている。
 森屋氏によると、東京事務所の政策秘書が20日ごろ、7千円相当の牛肉を発注した。全て配送されたという。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20131229/Kyodo_BR_MN2013122901001658.html

安倍や自民党は牛肉が好き? そしていやらしい情報操作

安倍が在日焼き肉やに入り浸っているのは有名ですが、牛肉を配った議員もいます。
妙なところで牛肉繋がりではないでしょうか。

★大多数の日本人が過ごす年末年始がこれだ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1312/29/news003.html

何かマスコミが、いやらしい煽動をしていて、アベノミクスで景気のいい様なことばかりいいますが、野田総理の提言した景気条項(景気の悪い時は増税しない)を牽制する為に、偽情報を流しているのでは?とすら思えます。
上記の引用記事では、多くの日本人が普通に正月を過ごすことが記載されています。

★子宮頸がんワクチン "副作用"に苦しむ少女
http://www.youtube.com/watch?v=n0v4qOWpOd0

この様な酷い副作用が確認される子宮頸がんワクチンですが、ゴリ押しをした自民三原順子はどの様に考えているのでしょうか。

★【 テレビが報じない現場 】 3.31反原発デモ@渋谷・原宿
http://www.youtube.com/watch?v=gzaNVr3yFrA

動画を全部みる必要はありませんが、要旨は理解して欲しいです。
民主党政権の時に、報道は嫌がらせの様に反原発デモのニュースを流し、あたかもこれだけ民主党が嫌われているんだぞ!と言う印象操作を繰返しました。

ところが安倍政権になり、ぱったり報道がなされなくなり、デモが発生していることすら知られない様になりました。
これは明らかな情報操作ではないでしょうか?

情報操作はこれに留まりません。
モンゴルを安倍が訪問した際に、モンゴル人による核のゴミ処理場建設反対デモがありましたが、これもなかったことになっていて、友好的なムードで迎えられたと改ざんされました。

アベノミクスが実行されていない内から、安倍の大成果!と嘘をついて来た報道です。
安倍就任直後の景気回復は、民主党の政策によるものでした。

秘密保護法が実施されていなくても、すでに十分情報操作がなされています。