真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

米国に頭のあがらない自民党、民主党との違いは大きい

★「東海」法案、知事署名へ=米バージニア州
 【ワシントン時事】米バージニア州の公立学校の教科書に日本海について記載する際、韓国が主張する「東海」も併記するよう求める法案は5日、州下院本会議での形式的な採決を終え、マコーリフ知事に送られた。知事は署名に応じる意向を示しており、法案は近く成立する見込み。
時事通信社 2014年3月6日 08時58分 (2014年3月7日 00時02分 更新)
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20140306/Jiji_20140306X577.html

(解説)
上記は、韓国人のプロパガンダによって、米国人が動かされた典型的なケースですが、なぜ自民党は抗議もしないのか?
以前、米国の地図に竹島が韓国領と記載された問題が明るみに出たが、自民町村は「米政府のやることにとやかく言うべきじゃない」と売国発言を行った。
はっきり言って、日本は自国の立場を鮮明にすべく、反日活動にはとやかく言うべきである。
韓国は歓喜し、外交的な大勝利だと大声で叫んだ。すべて自民党のせいである。

世間の認識は、確実に100%間違っており、どれだけ民主党が愛国政策を実施したのか知らない者が多い。
例えば、韓国の巡航ミサイルは日本の殆どを射程に捉えるまでに来ているが、「これ以上韓国に技術提供をしないで欲しい」と米国に抗議をしたのは、民主党である。

なぜ国民は真実とは逆のことばかり言うのか理解しがたい部分があるが、実は自民党の支持者は反日の韓国人だと睨んでいる。
民主党竹島単独提訴、韓国への経済制裁などの提言。
どれを取っても民主党の方が、自民党よりも保守であり愛国政策が出来ている。
にも関わらず、民主党を理解しようとせず、足ばかりを引っ張った愚民が多いのは、自民党の支持者が反日だとしか言い様が無い。

民主党保守の星、西村慎吾氏が次の様に述べています。
「私は、自民党政権に戻っても売国が改善されるとは思いません。
なぜなら売国をはじめたのが自民党だからです。
自民党が親韓政策に舵を切るのは、党員の中に韓国人が沢山紛れ込んでいるからです。
韓国人の意見を反影させる形で政策決定をするから親韓外交になるんです。」

と言うのが、西村慎吾氏の主張ですが、まさにその通りです。
もっと言えば、自民安倍などは民団系パチンコ屋がスポンサーだからこそ、韓国人を悪く言いたくない立場です。
安倍政権になって民団のパーティーに異例の11人も議員を派遣したのが良い例です。

また兼ねてより、自民党韓国海軍の艦艇を日本の港に招待するイベントを重ねて来ているが、これも民団と連動をしています。
港に韓国の軍艦が入港をする度に、チョゴリを着た民団関係者が出迎えています。

韓国人が自民党を好きなのは、外国人参政権よりも遥かに基準のゆるい帰化緩和策を自民党が推進して来たことにある。
思想のチェックもなく、反日思想の者でも日本人になれ選挙権を得られるからである。
また在日優遇策全般の実施をして来たのも、自民党だからである。

対韓国スワップの中止宣言をした民主党が、反日の韓国人に叩かれまくり、経済支援を繰返して来た自民党が韓国人にマンセー!と言われるのは当然だろう。
インチキ臭い自民党擁護を見掛けたら、反日の韓国人であることを疑うべきである。
本気で日本の将来を思う気持ちがあるのなら、そこまでやって欲しい。


告知
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!


みなさんも一緒に愛国活動をしませんか?

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



「自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!