真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

韓流ゴリ押しのフジテレビに、韓流肯定の安倍晋三が出演!

21日の「いいとも!」に安倍首相が出演 タモリもビックリ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140320-00000092-spnannex-ent

フジサンケイと言えば韓流ゴリ押しで有名じゃないですか?
韓流を肯定する安倍晋三が、出演するのも、韓流繋がりでしょうか?

自民党は、日韓議連の生みの親ですが、議連は韓国と仲良くなる為に設立されたものです。
どの政党よりも、議連参加数が多く自民党議員がダントツです。

そもそも日本に於ける韓流ゴリ押しがなぜ起こったのかと言うと、自民党日韓議連を介して、引き込んだと言われています。
その理由は実にいやらしい世論操作が目的とされています。

我々日本人が韓流をみることで、韓国人が気分を良くして、日本を批判しなくなるんじゃないか?と言う洗脳計画が背景にある様ですが、非常に気持ち悪いです。

韓国は、日本のCM形態を模倣し、商品+芸能人+ドラマ(映画)と言うのを連動させるやり方で、国策として日本商品叩きをして来ましたが、本来この手法は日本のメーカー独自のものです。
韓流自体、日本企業に不利益をもたらすものですが、それをわざと引き込む自民党は、反日の代表格と思います。

韓国に長年経済支援を繰返し、韓流も引き込んで来た自民党が、反日の韓国人に好かれる理由が分かります。

↓こう言うことを言うから日本がなめられる。
安倍晋三著『美しい国へ』(文春新書)
「日韓両国はいまや一日一万人以上が往来しているという重要な関係にある。
日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ。その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。
わたしは日韓関係については楽観的である。韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。
これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。」 (P157)

安倍は、韓国のパクに親書を送り「韓国とは兄弟の様になりたい」と述べているが、その韓国が下記である。

ソメイヨシノの原産地は韓国!?韓国メディアが“日本人は世界にウソ”と主張、「韓国起源説は日本人と意見が一致」—中国ネット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000004-xinhua-cn

新聞社ベトナム人助手 韓国軍取材を「吐き気がする」と拒否
http://news.ameba.jp/20140319-80/


告知
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!


みなさんも一緒に愛国活動をしませんか?

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



「自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!