真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

看護師に外国人導入 ミンスガー!とか言ってる自民党狂信者

看護師業界の離職率に関係者悩み外国人導入の必要性を訴える
http://www.news-postseven.com/archives/20140427_253868.html

また上記の件をミンスガー!と捏造している動きがある様です。
医師や看護師に外国人の導入を!と言うのは、表面化したのは福田政権下です。
ただ、福田総理が決めた訳じゃなく、それ以前から自民党内で出ていた話しが、表面に出たのが福田さんの時だったと言うだけだと言えます。
安倍の言う、中国人500万人交流提言や、留学生30万人計画は、本件に係ると思います。
医療留学生も、留学生の中に入りますよね。

トリックのポイントしては、外国人の医師や看護師をどの機関が育成するかではなく、国策として決定して、外国人の受け入れをして来たのが自民党じゃないですか?
ようは、たまごが先か?ニワトリが先か?みたいなものでしょ?

分かります?
自民党が、国策として受け入れを決定するからこそ、その下請け機関が必要になる訳だから、どこが黒幕かはちゃんとみるべきだと思ったりします。
移民に反対なら、過去に自民党は受け入れ決定なんてしていない筈でしょ?

ここから追記 ↑移民と留学は別じゃね?
と言う突っ込みがありそうなので、詳細の解説をします。
誤解しました?

自民党政権で、外国人が3ヶ月いたら住民票って言う法案を提出しています。
この法案、自民党狂信者には、ミンスの法案だと捏造されていますが、本当は自民党です。

あと自民党が推進して来たことで、留学生に就職の斡旋をする行為があります。
そして外国人参政権よりも、基準のゆるい帰化緩和策を推進して来たのが、自民党です。
思想も調べず、帰化できて参政権を得られます。

これらを総合すると、留学と言う名の移民だよね?
厳密には、医療研修生とか呼んでいると思うけど。


来れ保守! 愛国左翼も大歓迎!
あなたの愛国心が日本を救う。
是非、政治に参加意識をもってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!