真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

防衛問題で国民を騙す自民、あなたは真実を認識しているか?

憲法解釈変更、反対が過半数 集団的自衛権、賛成39%
 共同通信社は17、18両日、全国電世論調査を実施した。安倍晋三首相が政府与党に検討を指示した集団的自衛権の行使容認に対する賛成は39・0%と、反対の48・1%に比べ少数にとどまった。憲法改正によらず解釈変更によって行使を認める考えに反対との回答は51・3%と半数を超えた。首相は15日の記者会見で憲法解釈変更による行使容認の方向性を訴えたが、国民の理解が進んでいない実態が浮かんだ。
 安倍内閣の支持率は54・7%で、4月の前回調査に比べ5・1ポイント減った。不支持率は32・5%(前回26・7%)。
 憲法解釈変更への賛成は34・5%。
共同通信 2014年5月18日 16時41分
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20140518/Kyodo_BR_MN2014051801001441.html

(解説)
多くの国民が自民の捏造に騙されている。
あなたは、国民として真実を知っていますか?

長年自民党が言って来たのが、「憲法の問題があるから日本は弱虫なんだ」と言うこと。
嘘も100回言えば真実となると思っている。
自民の中の韓国人と言える。

真実は、自衛隊が強いかどうかは、最高指揮官の「性質」「根性」「愛国心」に大きく関わってくる。
これを言うと、大和魂の様に誤認する人もいるが、誰でも分かる様に説明します。

かつて安倍晋三が、韓国のノムヒョン竹島周辺の海洋調査主権を巡って、チキンレースをしたことがあります。
呆気なく安倍は、韓国に白旗をふってしまった。
これは憲法の問題ではない。

現状の自衛隊、海保、には「正当防衛射撃」と言うものができる。
つまり改憲せずとも、日本の主権を守るために、反撃することが許されているものだ。
相手が一発でも撃って来たら、相手国の船を撃沈することもできる。
にも関わらず、なんの努力もせず、日本が白旗をふるのは、「性質」「根性」「愛国心」の問題なんです。
自分の根性のないのを憲法のせいにして、国民を騙して来たのが自民であり安倍です。

相手に一発でも先に撃たせて、「国際紛争」として世界にアピールして、韓国を国際司法裁判所に強制出廷させることが理想であった。
また国連に、どちらの言い分が正しいのか、調査団の派遣を申し入れることもできた。
いずれもせず、安倍が一方的に白旗をふるのは、愛国心のなさに加え民団系パチンコ屋との癒着もある。
安倍が、パクに送った親書では「韓国と兄弟の様になりたい」と言うものがある。
親韓馬鹿じゃ、韓国に強くでる訳もなく、竹島も、暫定水域も、竹島周辺の海洋資源も、5億ドル払って献上したのと同じです。

民主野田総理が、日韓会談をした際に韓国のイは慰安婦問題を切り出して来た。
野田総理は、「それを言うなら、竹島問題があるからなっ!」と、イの暴論を切って捨てた。
イは、爆発をして勢いで竹島によじ登った。まさに本当の阿呆である。
なぜ、愛国者民主党をもっと支持できなかったのだろうか?
自民のモジモジくんなんかより、よほど愛国心を発揮して韓国にはっきり言ったのが野田総理である。

竹島上空での韓国航空機デモフライトへの制裁を実施したのが、管総理である。
これは、民主議員や外務省職員が、制裁として韓国の航空機を利用しないと言うものだ。
戦後はじめて韓国に制裁を実施したのが、民主党である。
自民党は、一度たりと制裁していなかったと知っていましたか?

私は、自民党売国を支持する、なりすまし日本人(本当は韓国人)が、民主党の愛国政策を潰して、売国の好きな自民党に戻したのだと確信します。
民主党は、竹島単独提訴、韓国への経済制裁を提言しましたが、自民党が反対して潰しています。
民主党を支持しているのが日本人で、自民党を支持しているのが韓国人と言うのが、真実だと言わざるをえません。


来れ保守! 愛国左翼も大歓迎!
あなたの愛国心が日本を救う。
是非、政治に参加意識をもってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!