真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

支那育成計画を実施して来た自民党 支那からみて愛国

首相、中国念頭に「強い非難対象」 アジア安保会議講演
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=2904544

>「対中包囲網」を敷く狙いがある

支那製品の関税を0にしたのが自民
TPPやFTA支那を入れる様に言ったのが自民
年間300億円の無償ODAを主張したのが自民
新幹線技術を横流しをしたのが自民
自衛艦の中を人民解放軍の軍人にみせて来たのが自民
F-35の購入に反対したのが自民

やれやれ、たいした包囲網だね?
支那育成計画を実施して来たのが、朝鮮自民党だと思うんだが。


来れ保守! 愛国左翼も大歓迎!
あなたの愛国心が日本を救う。
是非、政治に参加意識をもってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!