真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

生産・教育の両方を鈍らせた自民党の愚作

ゆとり世代が職場で苦痛に感じること「きちんと説明してもらえない」が1位
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&id=2909596&from=home&position=3
http://news.mynavi.jp/news/2014/06/04/122/

ところで、ゆとり世代は、自民党に何か感想がありますかね?
米国との貿易摩擦を解消する為に、日本の生産をわざと鈍らせることや、教育の分野にブレーキをかけて優秀さを後退させる様に計画したのが自民党なんですが。

そう、ブレーキは、生産と教育の両方にかけられたってこと。

自民党狂信者は、韓国人の様な捏造を繰り返していて、ゆとりは日教組の仕業とかトンデモ論を言いますが、完全な嘘です。
狂信者がゆとりだから嘘ばかりになるのかどうかは知りませんが、狂信者の擁護論は必ず韓国人の捏造と同レベルの程度の低いものです。
狂信者の発言をみかけたら、90%以上の確率で嘘と疑うべきです。

自民党が、米国に確約したのが、生産調整をする目的の働き過ぎ解消ですが、学校教育でも鈍りを起こさせる為に、ゆとりが導入されています。
中曽根元総理も、その判断に間違いはなかったと語っています。

日教組は、政治組織ではなく、国策に決定権を持たない。
影響があるとしても、間接的に意見を述べる程度。
どんなことも、最終的に決定をするのが、政府自民党です。

韓国への修学旅行ゴリ押しも自民党が目論んだものだが、日教組の仕業と捏造されている。
韓国に媚びる目的で、日韓議連自民党が設立したが、自民党の意向が大きい。

韓流が引き込まれた理由も、日本人が韓国ドラマに夢中になっている様子を韓国人がみたら、気分を良くして日本を批判しなくなるんじゃないか?
と言う実にくだらない理由で、引き込まれている。
我々日本人が、自民党の洗脳計画の手のひらの上で踊らされている訳だ。
その手のひらから、自己の脱出をすることが、本当の意味での保守派になれることに繋がる。

保守派、愛国左翼、中道、いずれの人も自民党の正体を理解すべきだろう。


来れ保守! 愛国左翼も大歓迎!
あなたの愛国心が日本を救う。
是非、政治に参加意識をもってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!