真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

親韓自民党じゃ、反日+韓流対抗策を打てない!

韓流スターにあこがれたブラジル人青年、10回の整形手術で「韓国人の顔」を手に入れる—台湾メディア
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20140604/Recordchina_20140604017.html

(解説)
上記ニュースをみても、韓流に於ける洗脳計画が、あなどれないことは分かるのでは?

親韓議員最多の自民党では、韓国のプロパガンダに一切対抗できず、日本企業の優位性を守ろうとしない。
自民党は、韓国人の狙いを正確には伝えず、日本人や日本企業に警戒心を抱かせない様に洗脳をして来た。

さて、本当の韓国とは何か?

竹島は韓国領である
・戦時売春婦は、従軍慰安婦であり、強制連行された
日本海は、東海である
・併合ではなく侵略である
・日本文化の源は韓国文化である

これらを世界にアピールする為に、韓国は国家予算を組んで、世界にプロパガンダを仕掛けて来た。
驚くほどに、日本人に警戒心はない。そして成果も少ないと思っている。
韓国はすべて承知で、世界の認識が瞬時に変わると思っていないので、長年に渡って世界の人々を洗脳する計画でやっている。

東海と思い込む、国の割合は少しずつ増えて来たし、竹島が韓国領であるとテレビ番組が、フランスで放映されたりもした。

韓国の思う捏造歴史観を世界に刷り込むこと以外に、もうひとつの大きな狙いがある。
反日議員に、韓国の企業が支援に回っているのをみれば分かるが、日本人=悪人 日本製品=悪 と言う印象操作を行って、日本製品を嫌わせたり不買い運動に繋げて日本企業をたたき潰してやろうと言う狙いがある。
だからイやパクの様な反日議員に、企業がついている。

この様な連中に、安倍は「韓国と兄弟の様になりたい」などと親書を送るのだから、信じられない。


下記の足を引っ張った自民と狂信者は異常です。

☆「日本で行われている改革を知ろう!」=民主党国益重視の改革
自民党は中国・韓国に大金を払い、技術支援までして敵を育て日本企業を潰して来ました。
中国・韓国支援は、造船・鉄鋼・自動車・家電・建築と幅広く日本企業が迷惑をし日本人の雇用も奪っています。
自民党こそが不景気にしていた張本人です。
自民党売国に正面から向き合い、改善をし日本企業の復権を目指すのが民主党です。

■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論 http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf
■クールジャパン/クリエイティブ産業政策 http://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/mono/creative/index.htm

現在、国賊自民党が引き継いでいますが、親韓議員最多の自民党では、クールジャパンの意味が違ってしまっています。