真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党狂信者の「美人だから応援して作戦」を暴け!


狂信者が使用していた、自称自分の顔

以前も、この情報を流したことはありますが、もう少し具体的な情報として流したい。

よく自民党狂信者が使う手で、ミクシィとかで、めちゃくちゃ可愛い女の子の写真をプロフに配置して、「可愛い女の子が自民党を応援してますー!みんなも自民党の応援してネ☆ ウフ♪」みたいなのがあります。

この手に若い男子諸君が騙されるんだけど、パソコンの向こう側に凄い可愛い娘がいると思ってマイミク申請とかしてるんだよね。

上記に掲載した写真は、台湾兵士として出回っている写真の様ですが、実際はベトナム兵ってことみたいです。
この写真を自分の写真だと言って、煽動活動をしていた自民党狂信者をみたことがあります。
ひょんなことから、その女性の本当の顔写真をみたことがありますが、まったくの別人でしたね。
女性を悪く言いたくないんですが、「んー、な顔?」とでもいいましょうか?

ほか、自民党狂信者にはバリエーションがあって、AV女優とかもあります。
いや、実際にAV女優が、自民党を支持している訳じゃなくて、ややマイナーなAV女優の写真を自分だと言い張って煽動工作をしてるだけです。

多くの場合、以下の特徴があります。

「ふつうの女の子でーす☆」
自民党を支持してる女の子でーす☆」

とか、ブラック企業が本来と反対のアピールをするのと同じ様に、聞いてもないのにやたらと「女の子」をアピールする(笑)。
ま、90%以上は、可愛い女の子じゃないでしょうね。
ふつうの女の子の日記をみれば分かりますが、やたらめったら女子をアピる人なんていませんよ。
そんなにモロ、フェロモン臭を漂わせていたら、ストーカーにあいますよ。

ブラック企業が「明るく楽しい職場です!」と広告に書くのは、事実を隠して人を呼び込みたいからです。
では、狂信者の煽動はどうでしょう?
「ふつうの女の子でーす☆」と言うことで、やたらと「ふつう」をアピるのは、本当はふつうじゃない証拠なんです。
ふつうじゃないのを隠したい心理状態があるからこそ、「ふつう」をアピるんです。

いいかな、男子諸君は、自民党狂信者に騙されてはいけない。
ほかの人間を騙して、自民党支持に向けさせる為に、あの手この手で工作してるのが、宗教的な狂信者です。

こう言ういやらしい工作をする狂信者は、残念な人だと思わない?
いくら仲良くなっても、絶対にオフ会に出て来れないんだぜ!写真と実際が違うんだから。