真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

移民を肯定する自民党狂信者は、韓国人?

最近、自民党狂信者で移民や外国人受け入れを肯定する人がいますね。
そう言うやつが言うのは「働かないやつが悪い」とか、
「働かないやつがいるから移民を考えるんだ」とか、
言うんだけど、それと同じセリフを民主党政権の時にも言えたかな?
民主党は移民推進政党じゃないけど)

自民の移民は良い移民!ってことだと思うけど、仲間を引き込みたいのか?
と思いますね。

ほかの政党が移民を推進しようものなら、売国だ!売国だ!と言っているでしょ?
日和見主義の様なおかしなやつが、自民党狂信者にいるよね?

外国人が三ヶ月いただけで住民票って法案提出したの自民だし、
どーせ、自民党狂信者の正体は韓国人だろう。

民主党が在日の生活保護不正受給の精査をしたら、狂信者にボコボコに叩かれていたもの。

対韓スワップの中止宣言をした野田政権もボコボコに叩かれていたのには、
とても違和感があった。

どう言うやつが、民主を叩き自民を支持しているか明確に分かるよね。