真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

韓国が、竹島返還をしない理由

★<韓国>20日、竹島沖で射撃訓練と通告 日本は中止要請
 菅義偉官房長官は19日の記者会見で、島根県竹島沖の日本領海を含む海域で韓国軍が20日、射撃訓練を行うと韓国政府が通告してきたことを明らかにした。菅氏は「竹島の領有権に関する我が国の立場に照らし、受け入れることはできない。極めて遺憾だ」と批判。訓練を中止するよう、韓国政府に申し入れていることを明らかにした。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2932385&media_id=2&from=ranking

(解説)

自民党狂信者は、なぜ韓国が竹島を返還しないのか知っているだろうか?

竹島返還が必要ない様に自民党が十分な経済支援をして来たし、韓国の輸出が潤う様に技術支援もして来た。
返す理由が何もなければ、返還などする訳もない。
そして返還の必要性をなくして来たのが、他ならぬ自民党である。

自民党は、我々国民をマインドコントロールすることを何十年もして来た。
我が国の教科書に、何十年も竹島問題の掲載がなかったのは、国民の記憶から竹島の件を消去する為に他ならない。
掲載する様になったのも、右翼団体自民党がなかったことにしている!と騒いでからである。

右翼団体が発行しようとした竹島切手の妨害をしたのも、自民党である。
この様に右翼の妨害をして来たのが、自民党である訳で、自民は右翼政党ではなく、エセ保守政党であることが明確に分かる。

民主党竹島単独提訴を提言した際も、国会では「韓国との関係が大事だ!」を自民党が連呼し、協力する姿勢を一切示していない。
自民党民主党の足を引っ張る行為は、韓国には義勇軍の登場の様に感じられただろう。

韓国の国定教科書反日の記述があり、竹島も侵略されているにも関わらず、自民党は韓国は親日だと言い、民主党の政策を批判した。
自民党こそが、日本の癌ではないか?


来れ保守! 愛国左翼も大歓迎!
あなたの愛国心が日本を救う。
是非、政治に参加意識をもってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。
その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!