真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民が外国人雇用で話のすり替えを繰り返す

<都議会ヤジ>女性蔑視、海外に波紋 五輪イメージダウンも
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2934620&media_id=2

(解説)

自民党が国民に向けて説明していることが明らかにおかしいんです。

最初オリンピックの工事をする為に、外国人労働者を引き込むと言っていました。
狂信者は「工事の為だ!」と自民を擁護していましたね。

ところが、どんどん外国人引き込みの枠が拡大されて、医療、林業、技術職となっています。
今現在も、スーパーやコンビニの店員に中国韓国人がいますよね。

私は、自民党が移民を推進することで、オランダの様な問題が起きると思っています。
オランダで移民をしましたが、引き込まれた外国人が自我に目覚めて権利主張をする様になり、生粋のオランダ人と対立する様になった。

自民党は移民を正当化する為に、各分野の足りないところに外国人導入する様に言いますが、外国人は言いなりならず権利主張をすると思います。
つまり都合良く、日本人の部下にならないと言うことです。

売国奴竹中が、道州制を導入して区割りを一新し、外国人特区を儲けると述べていますが、移民策など竹中の言いなりなのが安倍晋三です。
竹中と、竹中の売国を支持する安倍を排除して、他の総理に交代させるべきです。

また安易な「やじ」は移民策に頼る自民党の体質を示すもので、本気で少子化対策など考えていない証拠です。
移民を牽制する民主党子供手当に反対したのも、自民党でした。

参考
★どうした、安倍政権! 隠された中国人移民の急増と大量受け入れ計画 正論5月号
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140401/stt14040114570005-n1.htm

★毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140313/plc14031319260010-n1.htm


来れ保守! 愛国左翼も大歓迎!
あなたの愛国心が日本を救う。
是非、政治に参加意識をもってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。
その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!